• ベストアンサー

ハワイでmiumiu(ミュウミュウ)が買えるお店は?

再来週ハワイ(ワイキキ)へ行きます。 miumiuのバックや財布などを買いたいと思っているのですが、どこへ行ったらありますか? 旅行雑誌などを見てみましたがよくわからないので、教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 ハワイのオアフ島でmiumiu(ミュウミュウ)でしたら…、 http://www.miumiu.com/ 【ニーマンマーカス】   アラモアナセンターの中央にあります。   10:00-20:00(月~金曜) 10:00-19:00(土曜) 11:00-18:00(日曜) http://www.neimanmarcus.com/store/info/store.jhtml?storeId=31/AM&_requestid=4532 http://www.hawaii-arukikata.com/adv/nm/nm.html http://www.alamoanacenter-jp.com/index.html お役に立てればイイのですが・・・^^

snitch
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。無事、ハワイから戻ってきました。 ニーマンマーカスへ行き、お気に入りのmiumiuのバッグを買うことができました☆ ありがとうございました。 今後、ニーマンマーカスではmiumiuは扱わなくなるそうです。店員さんが言っていました。ハワイでは買えなくなっちゃいますね↓

関連するQ&A

  • 【教えて】ハワイでmiumiuを安く【下さい】

    ご覧頂きありがとうございます。 来年の一月にホノルルに行くのですが、ハワイは初めてです。 免税店でのお買い物を楽しみにしていますが、特にmiumiuのお財布とバッグを買いたいです。 直営店があるのは知っているのですが、そこだと日本より安く買えるのでしょうか?免税店で扱っているブランドの中にmiumiuはございますか? 質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

  • ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

    ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか? MIUMIUの長財布の購入を検討しています。 今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。 私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。 でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。 確かにそうだなぁとも思いました。 でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。 このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか? また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?

  • miumiuって安っぽいですか??

    大学生の女です。 彼氏に誕生日プレゼントにmiumiu、クレイサス、サマンサの財布をおねだりしました。 いくつかの候補を選び画像を見せたのですが、彼氏が「これが一番いいね」と言ったものが一番安いクレイサスでした。 ちなみにブランド名や値段は言わずに単純に画像を見せただけです。 そしてその次がサマンサでmiumiuに関しては「ただのエナメルの安っぽい財布にしか見えない」と言われました。 値段を言ったところ驚いていて「こんなのが5,6万もするの!??俺の見る目がないのかな~^^;」と言ってました。 でも確かにmiumiuってネットで調べてもユーザーがよく「すぐ剥がれてくるから正直あまり持ちはよくない」と書いているので、やっぱり値段の割に質が???なのかな~っと思いました^^; 一番miumiuが欲しかったのですが「安っぽい」と言われ少しテンションが下がりました笑 miumiuって大人の目から見ても安っぽいと思いますか??

  • miumiu(ミュウミュウ)の財布で日本の紙幣は折らずに入りますか?

    miumiunの財布を購入しようか検討しています。 近くに取り扱っているお店がないので、ネットで購入しようと考えているのですが、 どこかのサイトで、長財布タイプでも海外規格なので【日本の紙幣はまっすぐ入らない】と見たのですが、 他のサイトではどこにもそのようなことを書いていないので、実際はどうなのでしょうか? 長財布なのに、まっすぐ入らない財布は何度か見たことありますが、 やはり辛いので、miumiuの財布を実際に使ってる方がいらっしゃれば、回答お願いします。 ちなみに、予定しているのは、5M0506 のラウンドファスナータイプのものです。 他の長財布での情報でも結構ですのでお願いします!

  • 北海道でMIUMIU!!!!!

    いま、長財布をさがしています!!! 私はMIUMIUの財布が欲しいのですが、札幌でMIUMIUの財布を取り扱っているお店を知っている方、ぜひ教えてください。 自分で探した限り、札幌では取り扱っているお店はないのかな…と思っているのですが。。。 また、インターネットでMIUMIUの正規取扱店または信用できるお店を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイのお店。

    来週、ハワイに新婚旅行に行きます。5泊7日の予定です。 そこで、ハワイのとても安くておいしい食べ物屋さん&安い雑貨屋さん&安くてサイズの豊富なお洋服屋さんを、教えてください。 ホテル「ハイアット~ワイキキ~」なのでそこを拠点として行けるとこを、お願いしますです!

  • miumiuのお財布・・・

    miumiuのお財布が欲しいんですが、東京でお財布が買えるお店は ありますか??伊勢丹の新宿店にmiumiuがあるみたいなんですが、 そちらにはお財布は取り扱いはありますか? やはり、ネットで買うのが一番でしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、わかる方、 よろしくお願いします!!

  • シンガポールにMIUMIUのお店はありますか?

    今度、シンガポールに旅行に行くのですが、MIUMIUはどこに入っているか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。

  • ミュウミュウ(miumiu)の財布のファスナーの調子が悪いので、店舗に

    ミュウミュウ(miumiu)の財布のファスナーの調子が悪いので、店舗に持って行きたいのですが、都内(新宿、品川付近)だと何処にありますか? パソコンが壊れて、携帯しかないので教えてください。よろしくお願いします。

  • miumiuの財布が安い所を教えてください!

    最近miumiuの長財布を買おうと思っているのですが、高すぎて手がでません。 どなたかmiumiuの財布が安く売っているところを教えてください。 オークションなども見ましたが良い物がみつかりません・・・;; コピー品やちょっとした傷物でもかまいませんのでよろしくお願いします。