• 締切済み

ドバイにMIUMIUのお店はありますか?

ドバイにMIUMIUのお店はありますか? 空港の免税店や、ショッピングモールにはいっているでしょうか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• emac1025
回答No.1

昨年8月にドバイ経由で利用しましたが、MIUMIUは なかったと思います。 お店は、チョコレート等のお土産があるお店と、貴金属 (ジュエリー)のお店、電機屋、本屋、ブランド物のお店が ありましたが、そそられる物は得にありませんでした。 私は4時間ドバイで搭乗を待ちましたが、水しか買いません でした。