• ベストアンサー

Accessのサブレポートでデータを2列表示とする

いつも大変お世話になっております。m(_ _)m Accessのレポートで、サブレポートを挿入しています。 このサブレポートの情報が非常に多いため、2列に表示したいのですが 可能でしょうか? 「ページ設定」の「レイアウト」で、2列表示を指定すると、 1ページ内に2列にデータを表示できます。 これをサブレポート内だけで行いたいのですが、可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

サブレポートにしたいものを2列表示のレポートとして作成し それを取り込めばOKです

xchoxcho
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。 発想の転換ですね。