• 締切済み

LogicoolのQcamをXPで使用するには

clear-cut16の回答

回答No.4

QV30は同じロジクールの「QuickCam Web」のマイナーチェンジ版と考えて良いのでしょうか? 「QuickCam Web」に関しては下記のURLにセッティングの仕方が記載してあり、4.行動探知機能の所には英語で様々な手続きを行わねばならないと書かれています。 この辺りが問題なんですかね~? だからロジクールも「Spotlife社からのサポートは英語となります。」と言っているのでしょう。 「そんなことはもう知ってるよ!」という場合は無視しちゃってください。

参考URL:
http://japan.cnet.com/JustIn/jp_hard/011009/index.html