• ベストアンサー

彼と復縁するためには?&彼の気持ち…

はじめまして、20代の女です。(1)今後、復縁するために私はどうしたらよいか?(2)彼の気持ちの2点についてアドバイスをください。長文ですがお願いします。 数日前に彼と別れました。理由は、彼に好きな人が出来たからです。 彼と付き合った期間は1ヶ月でしたが、出会ってから約1年、その間には友達以上恋人未満という関係のときもありました。 私も彼も多忙な為、デートらしいデートはあまりできませんでしたが、通学時間を合わせ(合わせてもらう方が多かったのですが・・・)、平日はほとんど一緒に通学(学校は違いますが途中まで)していました。 彼が好きになった人はバイト先の人で、何回かお酒の席で一緒になるうちに・・・ということでした。ただ、その人にはまだ気持ちを伝えておらず、私となら結婚できると思っていたが、その人とは結婚まではムリと謎な発言をしていました。 彼は私にウソはつけないからと話してくれたのですが、諦めがつかず、別れ以外の方法を提案しました。しかし、「傷つけることになるから」と受け入れてはくれませんでした。最後には「別れ」という選択になってしまったのですが、その話の間ずっと強く抱きしめられ、彼はこんな自分が不甲斐ないと泣いていました。そして、別れを選択してからも、キスをしたり手を繋いで帰るなど普段と変わらないようでした。 あれからメールは1通しか返ってきませんが、数日経った今も、彼のことが忘れられず、また自分のところに戻ってきてくれれば・・・とばかり考えてしまいます。ただ、何かしなければ先へ進まないのでこれから私は気持ちを整理し、友達として連絡をとっていきたいと思っています。しかし、これが良い選択なのかも分かりません。 長くなりましたが、(1)今後、復縁するために私はどうしたらよいか?(2)彼の気持ちの2点についてアドバイスお願いします。

noname#49671
noname#49671

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>別れを選択してからも、キスをしたり手を繋いで帰るなど普段と変わらないようでした。 まだ気持ちがあるから行動してしまうのでしょうね。 ただ個人的意見としてキツイ発言をしてしまいますが・・・・ お付き合いしている間1ヶ月でバイト先の異性に恋愛感情を抱くような 人って・・・どうでしょう? >私となら結婚できると思っていたが、その人とは結婚まではムリと謎な発言をしていました 質問者様とは何れ本気になれる相手。 相手の女性は遊びで終わらせれる相手。 元々気が多い方なのかもしれません。 きっと相手の女性に気持ちを伝え無理だった場合きっと 質問者様の元へ戻ってくると思います。 もし復縁を望んでいるのであれば待つしかないですよね。 質問者様は友人として付き合っていく気持ちが可能でしたら 受け入れるまで連絡は取らないほうがいいと思います。 時間は掛かると思いますが。 暫く彼氏さんから連絡が来るまで待ってみてはどうでしょうか?

noname#49671
質問者

お礼

princess00様、ご回答ありがとうございます。パソコンの不調により、お返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 あれからprincess00様のご意見、また、友人の意見などから自分の気持ちに整理がつき、これからは連絡をとらないという選択をしました。 それは、「1ヶ月で気持ちが変わってしまうのは・・・」というご意見に同感したことや、考えてみれば「元々気が多い人」だということ、もし自分のところに戻ってきてくれたとしてもまた・・・というように考えてしまうと不安でやりきれないからです。 まだ彼のことは完全には整理できませんが、これから他に素敵な人に出会えたらと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • uketuke
  • ベストアンサー率16% (50/308)
回答No.3

>彼が好きになった人はバイト先の人で、何回かお酒の席で一緒になるうちに・・・ということでした。 お互い酒の勢いで、「急に良い仲」になったんだと思います。 >ただ、その人にはまだ気持ちを伝えておらず、 「急に良い仲」(物理的に)になったので、順序が逆というより、「気持ちを伝える」を飛び越しちゃった仲になったんです。 >私となら結婚できると思っていたが、 彼の貴女への正直な気持ちでしょうね。付き合った結果の感想でしょう。 >その人とは結婚まではムリと謎な発言をしていました。 これは、性格の相性は合っていないが、「急に良い仲」になったので、その人と付き合わざるを得なくなった、という意味でしょうね。 恋愛の心情に「良し悪し」は馴染まないので、この状況に貴女がどうしたいか、ということになると思います。

noname#49671
質問者

お礼

uketuke様、ご回答ありがとうございます。パソコンの不調により、お返事遅れてしまいました。申し訳ございません。 あれからuketuke様からのご意見を参考にし、沢山の友人に励まし、支えてもらい、友人に話をしたことで整理がつきました。 そして当初は元彼と復縁したいと思っていましたが、考えが変わり、連絡をとらないという選択をしました。彼は今どう思っているのか気になるときもありますが、これから先、いい経験だったといえるようになりたいと思います。ありがとうございました。

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

彼は質問者様と深い関係になることなく別れたのです。 バイト先の人とは苦難の道となり失敗の可能性もありうるのです。 背水の陣を引いた覚悟を受け止めてください。 メールも電話もしない方が良いです。 新しい考えが構築されバイト先の人と良い関係となれば素晴らしい人間となり質問者様は余計にうらやむでしょう。 失恋すれば戻ってくるかもしれませんが別の悪い人間に成っている可能性があるのです。 どんな人間になって行くかを見極めえください。

noname#49671
質問者

お礼

wsws様、早急なご回答ありがとうございます。そうですね、彼の覚悟を受け止めなければいけませんね。ただ、彼は今後も連絡をとったり、時間が合えば一緒に帰りたいと・・・。 貴重なご意見、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 好きだけど別れたいってどういう事ですか?復縁したいです。

    3年付き合った彼に『好きだけどもう一緒にいるまでの好きじゃなくなった』と言われ別れました。 頑張って理解しようとしましたが私には好きなのに一緒にいたくないという気持がわかりません。 彼は『遊びたい自由になりたい』と言っていてそれはなんとなく理解できます。 嫌いじゃない普通でもない好きなのに別れを選択するものなんですか? 別れを納得できるまでに数日時間をもらいましたがその間も『好き』と言うと『好き』と答えキスしてきたりしてました。 最後に私が『もういいよ』と伝えお別れする時も『本当に大丈夫?』など優しい言葉をかけてきました。 いっそ嫌いになったと言われれば吹っ切れたのに毎日本当に辛いです。 好きなのに別れたい気持ちがわかる方教えてください。 そういう人との復縁って有り得ますか? 本当に彼が大好きで復縁したいんです。

  • 元カレの気持ちは?私は復縁したいです。

    元カレの気持ちは?私は復縁したいです。 彼とは3年付き合い、その間2年間は遠距離恋愛。 別れて2ヵ月。 別れた原因は、性病を彼に移してしまったことによって、彼は私から離れていきました。 3年の間に、何ヶ月か別れていた期間があり、その間に私が他の男性と付き合っていたときにもらってきた病気のようです。。 彼からは絶対に許せないと言われました。 しかし、別れてからもつい最近まで 会っていました。普通にデートもしていましたし、避妊もせず体の関係もあったので、私は許してもらえたのかな?と思って会っていましたが、やはり彼は許せないようです。 だから、今は会うことも連絡も控えていますが、最後に話したときに彼はこう言っていました。 別れてからも避妊しなかったのは、子供が出来たら全部許すつもりでいた。俺の変な意地で許せない気持ちも、子供が出来たら絶対許せるから。 お前は早く結婚して、元気な子供を産みなよ。俺は晩婚だから。なんで晩婚かって、しばらくは引きずるからだよ。 お好きな気持ちは変わらないけど、許せない。 私は彼と別れてから、淋しさの余りにまた他の人と。。など、以前のような行動を取ってはいません。彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいですし、やっぱり彼はしかいないと思っているので、いつかまた彼と一緒にいたいです。 でも、彼に移して傷付けて裏切った事実は消えません。 彼の今の言動を見ていると、とても苦しんでいるんだろうなと思います。 彼は私にどうして欲しいのでしょうか?

  • 復縁するには。。。

    いつもいろいろ読ませていただいて、参考にさせていただいています! 今日は質問があり投稿させていただきます。 今からひと月前、約三年お付き合いした彼と別れました。 理由ですが、 別れる二月ほど前、彼からプロポーズを受けました。 結婚を意識してお付き合いしてたので、ゆくゆくは結婚するつもりでした。 しかし、その時の私は自分が思うタイミングでなかったことと、 転職したばかりで結婚に気が向かなかったことがあり、 一度じっくり考えたいと、返事を待ってもらうことにしました。 約二週間後に、結婚しようと決意して、彼に返事をしようとしたところ、 あまり話をしたくない、といった雰囲気で、その日は返事をするのをやめました。 そこから返事がしにくくなり、結局一ヶ月後に、結婚したいというお返事をしました。 しかし、彼はその待たせた一か月でかなりテンションが下がり、 結婚したいかどうかわからなくなった、という返事をもらいました。 それから、何度か話し合ったのですが、 結婚できなくて、テンションが下がってるのか、私がいやになったのかわからない、 すごく冷めてしまって、一緒にいるのが楽しくない 一度わかれたら、大事さが分かって戻るかもしれないし、 戻らないかもしれないから、一度フラットな関係になりたい・・・。 などの理由で別れたいと言われました。 私もかなりねばったんですが、別れを避けられませんでした。 でも、日に日に自分の悪かった点や、相手のことを思い出し、 やはり一緒にいたかったなという気持ちが強くなっています。 今の私の気持ちは、 復縁できればいいし、次にいい人がいると思って頑張るのもいいかなとは思っています。 とはいえ、まだ好きで彼を過去にすることができません。 できれば一緒にいたいです。 このような場合、復縁できると思いますか? また、どのようなタイミングで連絡すれば、復縁につなげられると思いますか? お答えぜひお願いいたします。

  • 復縁?

    以前質問させていただきました。 先日二ヶ月付き合った彼女と,別れの前の最後の話し合いをしました。 最初は好きになりそうで付き合ったが,結局好きになれなかったし,今は好きになれるとも思えないということが別れの原因です。 ですが自分たちはお互いを良く知らずに安易に付き合うということを決めてしまったこと,それに対してあせっていたことなど,折角仲良くなったのには今後一切会わないというのは人のつながりとしてもったいないなど,色々話していくうちに,元の友達関係としてなら二人でも遊ぶことはできるということになりました。(一応来月あたり遊ぶ予定を立て女性側も了承済みです)。また自分はまだ相手に気持ちがあるため,その中でもし自分ともう一度やっていきたいと思ってくれるのをしばらくは待っているということも伝えてあります。 そこで質問です(とくに女性の方にお願いします) ・もともと好きになれるかとおもって付き合っていたが,付き合ってもだめだった場合,今後デートすることで,復縁していくことってありえるでしょうか? ・女性の方が一度付き合った人ともう一度やり直そうと思えるのって,どういった場合で,どのような感情でそうなるものですか? ・相手が復縁を望んでいることを知っていて,自分はさほど望んでいない,このような状態でも友達同士という関係であれば二人っきりで遊びにいけますか? 自分の中では彼女とダメになる覚悟はあることはあるのですが,未練半分でどっちつかずの気持ちなのは正直なところです。 彼女とダメになったとしても,この次のためにも・・・ 皆様の意見いただければありがたいです。

  • 復縁できる可能性はありますか?

    喧嘩し私から別れを言いました。別れた後、彼女の存在の大きさに気付きました。付き合っている間に同じようなことが何度かありました。同じことの繰り返しをしているうちに彼女に愛想つかされました。何度も謝り復縁したいことを伝えましたが今回は距離を置いて考えたいと言われ、1週間後にふられました。 最後に言われた言葉が すぐ別れを言われることに疲れた 同じことの繰り返しになるから今は離れたい 今は結婚を考えられない、今を楽しみたかった 気持ちに答えることができないのが悪い 付き合っている時から喧嘩が多すぎたことに疲れたし価値観が違うと思った 嫌いじゃないけど本当に嫌いになってしまう前に離れたい 別れても今は縁を切らず友達でいたい 〇〇〇くんの事をダメにしている気がする 〇〇〇くんは優しすぎるから甘え過ぎてしまうなどいろいろと言われました。 他にも理由はあるかもしれませんがわかりません。気になる人ができたのかもしれません。もう復縁することはできませんか?また連絡すると言われて1週間になりますが連絡はありません。もう連絡はないでしょうか? 復縁したいならどうしたらいいですか? 皆さんの、ご意見をお願いします。

  • 元彼女と復縁したいと考えております。

    一ヶ月前、約半年間お付き合いした女性に別れを告げられ、別れることになりましたが、自分は復縁したいと考えております。皆様からのアドバイスお願い致します。 まず自分は29歳男性、相手は30歳女性です。 彼女の別れるきっかけになったのは、 お互いの色々な所を見てきて、徐々に彼女自身が付き合い始めた時の気持ちと変わってきて、段々余裕が無くなり、私に対してしている行動や発言で、彼女自身で嫌になってきたということ。 そのことで私を傷つけることはこれ以上したくなく、このまま一緒に居たら、もっとお互い後悔する結果になる、というのが彼女の理由です。 私は実際、彼女が私に対してしている行動や発言で傷ついたりしたことは無かったと思います。 彼女から上記のことを告げられ、引き止めようと試みましたが、彼女の意思は堅かったのもあり、別れる意思を素直に受け止めましたが、やはりまだ彼女のことが諦められず復縁したいと考えております。自分の中で結婚を考えていた人ですし…生涯一緒にいたい人と思っております。 今は彼女から「お互い気持ちが落ち着くまで距離をおこう、じゃないと、お互い前に進んでいけない」と言われ、一ヶ月程連絡はとっていない状況です。 つたない説明でしたが、今後私はどうした方が良いと思われますか? あと復縁出来るみこみはあるのでしょうか? 皆様のアドバイス宜しくお願い致します。

  • 復縁したいです。可能性はあるでしょうか?

    私自身、復縁した経験があるのですが、今回のような状況で復縁は可能なのか、どうしたら復縁できるのかをアドバイスしていただきたくて、質問しました。 私は20代前半で彼は1つ下。彼とは2年お付き合いし、お互い1人暮らしをしており毎日一緒にいました。私は社会人で、彼は大学院生です。大きなケンカもなく、浮気なども全くありませんでしたが、4月の初めに別れました。理由は彼が女友達(2年前に彼を好きだった子)を含む友達と家で飲み、彼の家に泊めることになったからです。その女の人が彼に好意を持っていたことを私が知っていることを彼は知りません。今となれば平気なのですが、その時の私はどうしても受け入れられず、次の日家に来た彼に「昨日のは浮気だと思う…別れて」と言ってしまいました。彼も前日からのやり取りで別れを覚悟していて、すんなり了承しました。その後、お互いに好きな気持ちを言い合い、2人で号泣して別れました。そして、その次の日、大変自分勝手な話ですが、私から「やっぱり別れるのは無理!」と復縁を切り出しました。が、彼に「早すぎるよ…もう少しお互い考えないと…」と言われ、でも会いたくて連絡して…ということを1週間程繰り返し、その間は彼も私のことを「好きだ」と言ってくれていました。「俺が真面目に考えすぎてるだけなのかも…」と言われ、私は彼を「浮気だ」と言って責めたがあれは浮気ではないと謝り、実はその女が彼を好きだったことを知っていてそれがイヤだったことなど正直に話しました。それについては彼も「それであんなに嫌がった理由がわかったよ」と言ってくれました。そして、彼の「考えたい事」が何かを考え、彼を不意打ちで問いつめるような形で聞いてしまいました。彼は問いつめられたことに怒っていましたが、私の考えが当たりすぎていて驚いた…と、彼の考えを言ってくれました。彼の考えたい事とは、 (1)大学院を卒業したら遠距離になるが、自分には遠距離はできない。 (2)結婚は30歳をすぎてからがいいと考えており、「ついてきて」と言うと絶対に結婚しないといけない気がするので言えない。 (3)2年間、毎日一緒にいたので少し距離を置いてみたかった。 (4)他の女の子とも遊んでみたい。 以上の4点でした。私の考えは(1)2年後の事は私にもその時にならないとわからない、(2)でも遠距離になるなら頑張りたいし、ついていきたいとも今は思う、(3)早く結婚したいだけなら、彼でなく年上の社会人と付き合っているし、私も彼の結婚願望は知っているし納得している。(4)たとえ2年後に別れることになっても今から付き合う2年間を無駄だとは絶対に思わない、(5)今後は彼が答えを出すまで待ち、絶対に問いつめないし急かさない、と話しました。 その話をして、彼が一気に冷静になったような気がします。私も冷静になり、それから1週間ではありますが彼と連絡を絶ち、距離をおきました。その間に、彼は私が泊めるのを嫌がった女と遊び、Hもしたようです。ただその女には彼氏がおり、彼も「好き」とかではなく、ただ遊び相手なだけのようです。もともと彼とは友達で、過去にもフリーの期間にその様な女の人がいました。当時「女関係のひどそうな男だ」と思っていましたが、「きちんと付き合う人には自分もきちんと付き合う、けど彼氏がいるような子なら自分も真面目にしなくていいと思うから」と言っていました。実際、付き合っている彼はとても誠実で優しくマメな人でした。彼は「誰でもいいからHしたい!」というより、「してもいいんだったら…しようかな?」という感じです。関係を持ったからといって付き合うようなことはまずないです。 別れて3週間経ちましたが、私も落ち着き、彼も冷静になりました。1週間ぶりに会った彼からは私を好きだという感情は感じられず、むしろ距離をおこうと、離れる準備をしている印象でしたが、普通にご飯を食べたり遊んだりはできそうです。別れてから何度か迫られましたが、全て断っています。今度、合コンにも行くようです。今は1人を満喫しているんだと思います。彼は何事にも理論的で、自分が納得できるまで考えて検証して、また考えて答えを出さないと動かない人です。 私は過去にふられて復縁した経験はありますが、当時の彼は今の彼とは違いわかりやすい性格だったので、どうしたらいいかというのは何となくわかり、1ヶ月ほど距離を置き復縁を切り出し、あとは彼からの連絡を待つ…という方法で2ヶ月ほどで復縁できました。 質問ですが、(1)彼と復縁できる可能性はあるでしょうか?(2)復縁するために私はどのような態度でどのような行動をとったらいいでしょうか? 男の人が上記の様な理由で悩むならもう可能性はないのかな…、自由な時間を満喫して満足するのを待つしかないのかな…とも思ってはいるのですが、アドバイスをお願いします。

  • 気持ち良く復縁したい

    私は先週に彼氏と別れました 私から別れを切り出しました 私はいつか気持ち良く彼と復縁をしたいと思っています 彼は私のバイト先の社員です 別れた原因は彼氏から少しだけしか愛を感じる事が出来なかったからです 彼は私の想っている事を ちゃんと話してほしい と言って全て聞いてくれました 彼も正直に話してくれました 私の事が好きだけど 私が彼を想っている程 好きではない 好きに差があると言われました だから好きだしもっと好きに なりたいと思って会えるときは 会いたいし、少しでも時間が 合えばいいなって思ってる でも正直焦る部分もある との事でした 好きだしこのまま付き合えるかもしれないし 差が埋まるかもしれないけど 私がそれまで苦しいだろうし またこの繰り返しになると思うから 別れようって 距離をおく事は考えてない 一緒にいられるか どうかだと思うから それなら別れるとの事でした 正直、話しをして別れる事なく 上手くいくと半分ぐらい思ってました 2人なら大丈夫だとも信じていました だからって安易に言った訳ではありません 1ヶ月ぐらいずっと考えていました 別れを告げたのは私なのに 別れたくなくて 別れたくないと言いましたが このまま付き合うのは俺は そうだったらって思うけど 私を傷つけたくないし 私を傷つける事で自分も苦しいし 私の優しさに甘えてしまうのは いくないと思うと言われました 彼は何一つ嘘は言ってないし ちゃんと2人のために考えてくれたのだと 痛いぐらいに伝わってきました なので 別れを決意しました お互いに考えよお と最後に言われました 別れた日メールをして 友達ではないし、職場仲間でもない これまでみたいとはいかなくても 仲良くしていこう とメールがきました 別れた次の日私の身内に不幸がおこり その日その事で八つ当たり?を何故か 彼にしてしまい、冷たくしてしまいました 次の日彼に謝りたくて電話をしました 身内の不幸の事を言っていなかったので言いました 電話中身内を思い出して泣いてしまいました それでも仕事に行くギリギリまで 彼は優しく聞いてくれて 泣きたくなかったと伝えると 無理せんで想ってあげて 泣いてあげりって言ってくれて 話しも小さな事も聞いてくれて 泣き止みたいのに泣き止めない私に 深呼吸して とか 私が落ち着いたら他の話しをしてくれて その日仕事では普通に笑いながら話せて やっぱり気があうなって思って思って お互いそう思えた気がして 話してても おもしろいっていいながら 楽しそうに話してくれるし 相手からもよく声をかけられます お客さんにかわいくてミニスカートのコがいて パートさんが彼に見てたでしょっ?笑 って言ってて後から真剣に 別に見たりしてないから って言われたり 私彼女な訳じゃないからいいのに笑 ほんとに仲良くて 笑いのツボとか一緒すぎるぐらい 一緒で別の事でも思う事が一緒だったり でもそれが逆に苦しくて 今戻るのはダメな気がするし 今すぐは無理な気がするけど いつかは戻りたいんです 明日彼は誕生日です 今日は私が休みで 明日は彼が先輩の結婚式で休みです 最近は出勤時しか話したりしていません、 メールなどもしていません メールしたら返事が普通にくると思います でも今は我慢してます 寂しくなってくれるかなって 思ったり‥ 私は今ダメだったと思う所を直していこうと思っています それから徐々に付き合う前みたいに 2人でデートして 始めっからスタートしたいと思っています 2人ならまた笑って スタート出来ると信じています きっと大丈夫だと思います 今気持ち的に少しだけ距離を置いて接しています 今耐えてという言い方はおかしいですが 時間をおいて復縁したい、 また自分は変わろうと考えています 正解はないと思いますが これでいいでしょうか? このような状況から復縁した方や 別の考えを持っている方は 考えをお聞かせください お願いします

  • 復縁

    初めて質問いたします。どうぞよろしくお願いします。 彼氏とよりを戻し、結婚したいと考えています。現在、別れて1ヶ月経ち、その間いっさい連絡をとっていません。 今後どのように彼にアプローチし、復縁しようか考えています。 以下に別れたときの状況を記します。 彼の別れた理由 仕事が多忙で、やや鬱状態だった。 嫌いになったわけでも、ほかに好きな人がいるわけでもない。 今は結婚して幸せにする自信がない 私は、はじめは別れたくないと伝えたが、彼の決意が変わらず、あまりにも辛そうなので最終的には別れを決意。別れ際には感謝の言葉を伝えることができた。(付き合って大事にしてくれてどうもありがとう。) 職場も家も離れているので偶然会うことはないです。 彼と私には共通の友人がいます。 つきあっている間に結婚しよう的なことはお互いに確認していて、突然別れを切り出されたので当時は混乱しました。(私が会えなくて寂しい旨を伝えすぎたのが原因です。) ひとりになって冷静に考えたけれど、やはり彼はかけがえのない大事な人です。二度と別れたりしないように慎重に復縁したいです。

  • 年上彼女との復縁について

    現在25歳、男性です。 約2ヶ月前に、4年間交際した10歳年上の彼女に別れを切り出されました。 お互いに、結婚を意識し交際しており、両親とも仲良くやっておりましたが、いざ結婚となると不安になったようで、プロポーズを断られました。 理由は、 ・仕事柄、私の帰りが毎晩遅いこと。 ・彼女は自営であり、子供ができた場合、今の生活環境が変わってしまう不安。 ・私が家事に協力的でないこと。 ・年齢差 等でした。 彼女は、自分自身の仕事と私との結婚生活の両立を考えてくれていたと思います。それには、私自身の協力が必要でした。 先日、別れてから初めて会い、真剣に話し合いをして彼女の想いを聞き、自分の想いを伝えました。 別れの理由は、私が考えていたことでほぼ間違いありませんでした。 そこで、自分自身の改善すべき点、反省している点等を言って、時間が欲しいと伝えました。 彼女の答えは、気持ちは嬉しいし、そこまで深く考えてくれたことに驚いてるし感謝しているけど、 もう一緒に居たいという気持ちがなくなってしまったから、復縁は無理だと言う事でした。 私は、彼女のために自分自身が反省し改善したいと思っていた事と、彼女が別れを決断した理由が同じだった事で、余計に彼女への気持ちが強くなってしまい復縁したいと思っております。 話合いをしてから連絡は一切しておりませんが、FB等ではまだつながっていますし、彼女宅においている荷物も、持って帰ることも出来たのに今度でもいいと言われ会う機会もあります。 このような状況ですが、復縁は難しいでしょうか。 どうしても、復縁したいのです。なにかアドバイスいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。