• ベストアンサー

ホンダカーナビのバージョンアップ

現在、古いカーナビですがホンダGathersのCDナビ「WX-034C」を使用しています。地図が古いので、メーカーのページで調べたところ「Ver.4」が対応すると言うことがわかり、オークションで「Ver4.1X」というのを落札したのですが、エラーとなります。現在は、「Ver1.1」です。おわかりの方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsx-gt
回答No.1

お手元にあるCDは2枚組のものですか?それとも1枚だけのものですか? もし1枚だけのものであれば、Gathers用ではなくメーカーオプションナビ用のバージョンアップCDであると思われます。 参考URLにあるCDの画像と見比べて、同じであればご希望のものではないと思います。

参考URL:
http://www.internavi.ne.jp/station/index.html
Robert1961
質問者

お礼

ありがとうございました。メーカーオプションとディラーオプションを一緒にして見ていたようです。ありがとうございました。