• ベストアンサー

カーナビについて教えてください

カーナビについて教えてください。 カーナビを購入しようと考えていますが商品が多すぎて困っています。 どこのメーカがいいかわかる方詳しく教えてください。 できれば安くて地デジなどが見えるものが良いです、大きい画面も良いかもしれません。 料金など詳しくわかる方よろしくお願いします。 又、地図などが詳しくわかるナビが言いですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tora7974
回答No.1

地図を表示する速度と云う意味ではメモリーナビが良いように思います。 但し、HDDナビよりも記憶媒体の要領が少ないので音楽を入れりするにはあまり向かないかもしれません。 私もナビを買い替えようと思っていますが(現在、5年前に買った地デジ対応型HDDナビ)、テレビとDVDが見られて検索速度が今より速いものが良いのでメモリーナビを模索しています。今のところ目新しいSSDタイプはパスしています。