• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティ2007は、スパムメール登録できない?

最近までノートンインターネットセキュリティ2005を使用していたのですが、2005には右クリックで簡単にスパムメール登録できる機能が備わっていて重宝していました。 最近、2007をインストールたのですが、ヘルプなどで一生懸命調べてみても該当項目を見つけられませんでした。 スパムメール対策機能はなくなってしまったんでしょうか?? 非常に不便でしょうがありません…(泣) どなたかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

symantecのサイトから、アドオンパックをダウンロードしてインストールしましょう。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945
chan-co
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! おかげさまでバッチリ、解決いたしました!! 助かりました ^^ 

その他の回答 (1)

• _hayate_
回答No.2

Norton Internet Security 2007 Add-on Pack http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945 これを追加で入れていますか? 私も2007ですが入れていないのでどんな風なのかはわかりません。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20060927173302945
chan-co
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! おかげさまでバッチリ、解決いたしました!! 助かりました ^^