• ベストアンサー

outlookではノートンのスパムフォルダーがありましたが。

outlookではノートンのスパムフォルダーがありましたが。 質問です。セキュリティソフトはBBのノートンを使っています。 outlookのときは自動的にノートンのフォルダが作成されて、 迷惑メールの振り分けも便利でしたが、windows Live メールだと ノートンが実行されているのか分かりません。最近、 Live メールを はじめたばかりです。ノートンのほうでなにかインストールが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233515
noname#233515
回答No.1

参考URLによるとWindows Liveメールは Norton AntiSpamのクライアント統合に対応してないようですね。 Windows Liveメールでの対応策が書かれていますので、参考になさっては。

参考URL:
http://communityjp.norton.com/t5/blogs/blogarticlepage/blog-id/npbj/article-id/54;jsessionid=8FE70A6A66386BC26A6EA765868

関連するQ&A

  • ノートン360にスパムメール自動振り分け機能はありますか?

    ノートン360にスパムメール自動振り分け機能はありますか? 以前にインターネットセキュリティ96を使用していて、一番気に入っていた機能がスパムメールの自動振り分けです。 アウトルックエクスプレスで受信したメールのうち、怪しげなメールは別フォルダに自動で隔離してくれる機能なのですが、ノートン360にありますか? パッケージを見た限りではインターネットセキュリティの全てをカバーしているかのような記述ですが、スパムメールの自動振り分けについては特に記述がなくどうなのか分かりません。 教えてください。

  • ノートンアンチスパム

    Norton Internet Security 2005 の Norton AntiSpam をWin XP Pro sp1で使用しております。 スパム自動振り分けで非常に便利なんですが、クライアント統合にすると、Outlook Express 6 が鉛のように重くなり、サクサク動きません。 メール作成の時なんか、イライラして来ます。 結局、エディッタで書いて、、、なんて事をやってます。 クライアント統合を外すと、サクサク動くようになりますが、皆さんどうされてます。

  • アンチスパムフォルダがなくなりました ノートン インターネットセキュリティ 2009 

    いつもお世話になります。わたくし初心者でございます。基本的な質問で申し訳ありませんが、お教えいただけばと思います。 これまでノートンのインターネットセキュリティ2008をインストールしてパソコンを使っておりましたが、どうも最近動きが妙に遅くなりこれは更新してないからかなと考えて、ノートンインターネットセキュリティ2009をダウンロード購入しました。するとこれまでOUTLOOKにあったアンチスパムフォルダが無くなってしまい、これまで自動的にスパムメールとしてはじかれていたものが大量に入ってくるようになって非常に困っています。平日は仕事でノートンのサポートに電話することもできません。何とかもう一度スパムフォルダを復活したいのですがどうすればよいでしょうか? 以上、よろしくお願いもうしあげます。

  • ノートン360について教えて下さい。

    ウインドウズXPを使っていますが、「インターネットセキュリティ」を使っていて期限が迫ってきたのでダウンロードしなくてはと、「ノートン360」と言うソフトをオンラインで買いました。確かに新しい対策がなされているのですが、以前は「アウトルックエキスプレス」で受信したスパムメールを「アンチスパムフォルダ」へ自動振り分けしてくれたり、手動でも振り替えができたのに、「アンチスパムフォルダ」自体がなくなってしまいました。「ノートン360」には付いていないのでしょうか?

  • Norton Internet Security2005のスパムについて

    Norton Internet Security 2005をoutlookで使っています。 スパムフォルダで受信してしまうメールをスパムの対象から外すにはどうすればよいのでしょうか? お願いします。

  • ノートンを更新したら、アウトルック内のスパムフォルダがなくなってしまいました

    WindowsXPを使っています。初心者です。 アウトルックにスパムメールが結構入ってくるのですが、 今まではNorton2005が大半を弾いてくれ、弾き切れない分は、 アウトルックの「検索」項目の右横にあった「Nortonアンチスパム」 という場所の、「これはスパムです」という項目をクリックして、 ゴミ箱に移動させていました。 ところが今日、Nortonを2005から2007に更新したところ、 アウトルックにあった「Nortonアンチスパム」という項目が消えてしまい、 早速にスパムメールが入って来てしまいました。 アウトルックに表示させるべく、いろいろ探したのですがやり方が わかりません。 過去ログを見ても分からなかったので質問します。 詳しい方、初心者にも分かるように設定方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Norton Anti Spamについて

    Norton Internet Security 2004に付属している「Norton Anti Spam」ですが、これは有効にすると「スパムルール」がないにもかかわらず、振り分けをしてしまうのでしょうか。 私は何も設定していない状態で「中」にしていると勝手に振り分けを行っていました。 ちなみに「低」に設定しても勝手に振り分けられる可能性はあるのでしょうか。 私は、遮断リストに追加したメールだけを除外したいです。 宜しくお願い致します。

  • ノートン アンチスパムを導入したい

    先日、ノートンインターネットセキュリティー2007をインストールしたのですが、それまでに使用していたノートンインターネットセキュリティー2005に入っていたアンチスパムというソフトが入っていませんでした。アウトルックエクスプレスで非常に便利でしたので、今回も導入したいと思っているのですが、メーカーH.Pを探してもありませんでした。 どうしたら導入できるか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Norton Internet Securityの[スパムです]ボタンについて

    初めて質問いたします。 7月にNorton Internet Security2004をインストールしました。 先日、ウィルスに感染し駆除したのですが、 それ以降メーラーの [これはスパムです][これはスパムではありません] というボタンが消えてしまいました。 受信するメールの件名には[Norton Anti Spam]と 入ってくるのですが、フォルダ分けもされなくなりました。 右クリックをしても、[これはスパムです]という項目もでてきません。 OSはWindowsXP Pro、メーラーはOutlook2002です。 Nortonの再インストールも試しましたが改善されません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ノートン360バージョン2について教えて下さい。

    ノートン360を使っていましたが、バージョン2へバージョンアップできます。とメッセージが現れたので、ノートン360バージョン2へバージョンアップしました。 だけどバージョンアップ前は使えた、アウトルックエキスプレスのスパムメールの自動振り分け機能が使えなくなってしまいました。 ノートン360バージョン2ではスパムメールの自動振り分け機能は使えないのでしょうか?何とか使えるようにしたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。