• ベストアンサー

outlookではノートンのスパムフォルダーがありましたが。

outlookではノートンのスパムフォルダーがありましたが。 質問です。セキュリティソフトはBBのノートンを使っています。 outlookのときは自動的にノートンのフォルダが作成されて、 迷惑メールの振り分けも便利でしたが、windows Live メールだと ノートンが実行されているのか分かりません。最近、 Live メールを はじめたばかりです。ノートンのほうでなにかインストールが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233515
noname#233515
回答No.1

参考URLによるとWindows Liveメールは Norton AntiSpamのクライアント統合に対応してないようですね。 Windows Liveメールでの対応策が書かれていますので、参考になさっては。

参考URL:
http://communityjp.norton.com/t5/blogs/blogarticlepage/blog-id/npbj/article-id/54;jsessionid=8FE70A6A66386BC26A6EA765868