• 締切済み

Norton Internet Securityの[スパムです]ボタンについて

初めて質問いたします。 7月にNorton Internet Security2004をインストールしました。 先日、ウィルスに感染し駆除したのですが、 それ以降メーラーの [これはスパムです][これはスパムではありません] というボタンが消えてしまいました。 受信するメールの件名には[Norton Anti Spam]と 入ってくるのですが、フォルダ分けもされなくなりました。 右クリックをしても、[これはスパムです]という項目もでてきません。 OSはWindowsXP Pro、メーラーはOutlook2002です。 Nortonの再インストールも試しましたが改善されません。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

レスがついてないようなので、月並みなアドバイスを致します。 念のためMicrosoftOffice XPの修復も試してみて下さい。 『アプリケーションの追加と削除』からofficeXPを選んでアンインストーラを起動すると『修復』という項目があると思うので。 ただ…シマンテックのサポートページも調べましたが、参考になりそうな情報が少ない感じがします。 素直にオンラインサポートに問い合わせた方が良いように思います。

longringo23
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 こちらで問い合わせしたほうが、もしかしたら早く回答だいただけるのでは?と思い質問した次第でした。 オフィスの修復もやりましたがやはり修正されません。 シマンテックに問い合わせしたのですが、再インストールしてみて下さいとの回答で、修復することができずに困っています。シマンテックに更に問い合わせしてみます。 ご回答ありがとうございました。