• ベストアンサー

UCLAストア

1/4から1/6までロスアンゼルス旅行に行くのですがUCLA内にあるUCLAストアはやってるのでしょうか教えてください。

• dojo
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135081
回答No.2

1/4、1/5はは5PMまで開いていますが、1/6(土)は閉まっています。

dojo
質問者

お礼

6日に行こうと思っていたので助かります。ありがとうございます。6日(土)はなぜお休みかご存知ですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 > 6日(土)はなぜお休みかご存知ですか? 冬休みで利用者が少ないからかと想像します。 12月最後の週も1日しかオープンしないようです。

dojo
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。

• rucker
回答No.1

http://www.uclaestore.com/uclagm/outerweb/custserv.asp?cat=hoursstore 上記のサイトによると Hours may vary due to holidays, quarter breaks, and special events. Please call to confirm. と書いてあるので現地でお店に電話確認するのが一番確実でしょう. もしかしたら上記のサイトを見てのご質問でしょうか?既知でしたらお役に立てずすいません^^;