• ベストアンサー

インターネット上にある画像を写真化

当方全くの写真撮影技術初心者なのですが、 インターネット上にある画像を写真屋さんに頼んで(転載、転写の許可は得ています。) 写真サイズにリサイズして写真にしてもらうことは可能なんでしょうか? また、可能な場合、インターネット上にある画像をどのような形式で 写真屋さんに持ち込めばよいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

jpg形式なら、メモリカードに入れて持って行けば、デジカメ用の対話型のプリンタで出力できます。 写真サイズには、自動で合わせてくれるかと。

cleanair4
質問者

お礼

お蔭様で無事写真が現像できそうです。ご返答ありがとうございました。