• ベストアンサー

女性の写真画像

女性の写真画像(水着でも服着ていても)を 転載・加工を許可しているサイトを探していますがなかなか見つかりません・・・ そもそもあるのでしょうか? 画像にcopyrightがついていても構わないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

素材サイトばかりを扱っているサーチエンジンで、「写真 人物」で検索すると、いくつかピックアップされてきますので、その中で探してみてはいかがですか? そういうところでは、規約の範囲内での加工までは認められていますので、規約はしっかり読んで利用してください。

参考URL:
http://mawo.jp/srank/