• ベストアンサー

インターネット内の画像。

お伺いします。インターネットで写真の画像を載せておられますが、この画像には、解像度と言うのでしょうか?450×337、720×480等色々ありますが、この数値を800×600、1024×768等(適当)にする事は、技術的に不可能でしょうか?また仮に出来た場合、かなり画像は悪くなるものでしょうか?ちなみにxpを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットにアップしている画像は画像を選択してプロパティをみます。 計算してアップしているので画像サイズを落としているため 数値をあげれば、画像は荒くなります。 技術的には」可能」ですが、HPの管理人の承諾を受けなければ なりません。 これも著作権の問題が絡んできます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます