• 締切済み

矢野卓美さんについて教えてください。

noname#37051の回答

noname#37051
noname#37051
回答No.2

前の方の解答とても参考になりました。(笑) 友達に矢野さんのファンの人がいて色々教えてくれたのでここに書きますね矢野さんの主辞する烏合会は毎週日曜日新宿スポーツセンター(通称スポセン)でアマチュアの人ともスパーリングをやってるそうです。あと矢野さん本人は新宿にある格闘技ショップファイターに金曜日の夜6時位に現われてるみたいですよ。興味があったらいってみては?  新宿ファイター電話 03-3354-1903   余談ですが、矢野サンの仕事は昼は現金輸送車の警備員、夜は行徳で練習兼インストラクターだそうです。