• ベストアンサー

★クイック のニュース配信について★

クイックで配信される 今日の株式 、今日の為替 、今日の債券 等を読みたいのですが クイックは有料なのでしょうか? クイックのホームページを見ましたが わかりませんでした(>_<;) どなたが情報提供お願い致します。 有料だけど、○○に登録すると無料だよ、 無料ならば登録方法等アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

松井証券などに口座を作ればニュース等は無料で見られます。