• ベストアンサー

KSRの部品について

初期型KSR80のヘッドライトの配線(部品番号:23008-1442)を購入したのですが、カプラーの形状が違う為、接続できません。 年式を間違えたかと思い部品番号を確認しましたが、50も含めて全年式共通のようです。 なぜ接続できないのでしょうか。 カワサキに聞くしかないでしょうか。

• zxc3
  • お礼率62% (80/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  極まれにあるのですが、部品コードと中の部品が違うときがあります。  発注に間違いがないのなら、注文したショップに相談した方が良いですね。

zxc3
質問者

お礼

ショップに聞いても「間違いない」と言われてしまいました。(-_-;) 今度他のバイクと合わせてみます。 ありがとうございました。