• ベストアンサー

今 放送している『クイズ ヘキサゴン』のテロップ

今 放送している『クイズ ヘキサゴン』の冒頭で 『11月4日に収録されました』とでましたが、どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hifeer
回答No.4

ANo.1さんの"そのまんま東氏が出演"に同意です。 テレビ宮崎では 「クイズ!ヘキサゴン2[再]アンガールズ筋肉自慢で品川庄司と大乱闘!?モー娘との(秘)愛告白▽宮崎グルメ▽香田新曲[司]島田紳助 」 8月30日放送分の再放送に差し替えしたようです。 知事選(地方選挙)関連なので該当の県以外では「テロップで問題ない」と判断したと思います。

dog3nana3
質問者

お礼

あ~差し替えたんですね!! やはり選挙に出馬されるのですね!! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#22267
noname#22267
回答No.3

そのまんま東氏が○○県知事選挙に出馬準備をしている件と関係があるのなら 番組の冒頭で流れていたと思うのでそのまんま東氏は関係ないと思うのですが。

dog3nana3
質問者

お礼

出馬準備段階でテレビ出演って・・・NGなんですか?? 宣伝になってしまうからでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

• xihao
回答No.2

あの島田氏の発言のタイミングでのテロップだと 石田純一と福田沙紀とのコトかと思いましたが・・。

dog3nana3
質問者

お礼

その部分、ちょうど見ていませんでした!! 残念・・・ ご回答ありがとうございました。

• redowl
回答No.1

そのまんま東 氏が出演されていたことが、・・・・

dog3nana3
質問者

お礼

選挙の件ででしょうか。 まだ選挙も本格的ではないのに、やっぱり出演はだめなんでしょうか?? ご回答ありがとうございました。