• 締切済み

返品、不動商品の処分方法で困っています。

量販店向けの商品を納入している日雑卸売業に勤めています。 スーパーからの返品商品や不動在庫が増えてきて、庫内が狭くなってきています。 仕入先と交渉して返品したりしていますが、それも出来ないものもあり溜まってきて困っています。 このような商品の処理はどのようにしたら良いでしょうか?。 廃棄処分すればいいのですが、上司はなかなか了解してくれません。 このような場合の説得方法もあれば教えて下さい。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

アウトレット店を開いて、近隣の人に安売り処分してしまう。 いくらかでもお金になればいいのではないでしょうか。捨てるにもお金がかかる時代ですから。

friskjp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 アウトレット店はいいですね。 検討してみます。 スーパーと取引するのは大変です。 とにかく返品が多いのには泣かされます。