• ベストアンサー

ワンピースのオープニング

ワンピースのオープニングが大好きで、特に『ココロのちず』の時のがお気に入りです。 録画をしておけばよかったと後悔しております。 そこで質問なのですが、古いビデオ(またはDVD)を購入すれば、見る事は可能でしょうか? 可能な場合、何シーズンの何を購入すればよいでしょうか。 ご存知の方、ぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

今スカパーでワンピースを放映していますが ちょうどこころの地図です。 空島から帰ってくるまではまだ古い歌です。 海列車のところからこころの地図です。 ビデオでもおそらく主題歌入っていますよ。

yakaku
質問者

お礼

もーnik670さん最高です^^ スカパーということなので、調べてしまいました♪ フジテレビのですよね? 早速契約しようと思います^^ スカパー、取り外さなくて良かったです^^ かなり参考になりました。 有難う御座いました^^