• ベストアンサー

pdfへの変換について

powerpointで作成したデータをいきなりPDF2でPDFに変換したところ、モノクロでしか変換ができません。カラーでPDF化するには、どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

powerpointからの印刷でpdfプリンターを選び、プリンターのプロパティで色の設定を確認してから印刷をかけてみてください。

halili
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事、解決いたしました。

その他の回答 (2)

• habburu
回答No.3

PowerpointもいきなりPDFも持ってないので、憶測ですが、 Excel2000とか花子の場合、印刷のオプションに白黒印刷という 感じの物があります。 逆に元がカラーのファイルを白黒に出来るPDF変換ソフトが あまり無かったような気がするので、 Powerpointの方に、白黒印刷できる設定があるのではないでしょうか。

halili
質問者

お礼

• violet430
回答No.2

ライフPDFプリンタを使ってみるとかはどうですか? http://www.livepdf.jp/ クセロPDFもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se339554.html

halili
質問者

お礼