• 締切済み

靴の専門学校

以前、所ジョージさんの番組でエスペランサ靴学院の事が紹介されていたのですが 他に日本にはどのような靴専門の学校があるか教えてください。 とても興味があって、どこの専門学校がいいのか知りたいので ぜひ教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 製靴のほうでいいんですよね http://www.freude.jp/ http://www.foot.co.jp/ http://www1.ttcn.ne.jp/~haptic/adco.html http://www.shoecraftschool.jp/ 専門的な学校から サークルのようなところまであるようですが