• ベストアンサー

出産の兆候は何からですか?

pekokoの回答

• pekoko
回答No.6

私の場合は破水して管理入院になりました。 二日待っても陣痛がこなく促進剤になりました。 なので普通に陣痛がつく場合と違うからかもしれませんが おなかは全然痛くなりませんでした。 張っている感覚もなかったですが、そのかわり 腰がくだけるくらいに痛かったです。 耐えられる痛さではなかったくらいです。 その分、出てきたくれたときは本当にスッキリしましたが。。。 腰陣痛になるかもしれないので ほっかいろをおもちになることをおすすめします^^ 陣痛の始めのうちは意外とよく痛さにききますよ^^ 産まれる間近は全く駄目ですがそれでもあると便利ですよ^^

jiruxjiru
質問者

お礼

腰陣痛なんてあるんですね!?? ホッカイロ持参していきます! 腰を暖めると痛みが和らぐんですね。 ありがとうございました!