• ベストアンサー

大型自動車免許の一発受験について

大型自動車免許を教習所(公認)に行かずに取得しようと思っています、どんな方法がありますか?私はさいたま市在住ですが、いい非公認の教習所をどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

はさいたま市周辺のは存じませんが神奈川県横浜市の戸塚自動車が大型専門の教習所です。 入学金等は不要で1時間あたりの教習料金を支払えば1日の教習時間に制限はないので集中して練習する事も可能です。

参考URL:
http://www.totsuka3.com/g-main.html