• ベストアンサー

タバコやめて肌きれいになりますか?

eastcatの回答

• ベストアンサー
  • eastcat
回答No.3

こんにちは。 逆に、「煙草を吸う事で肌が老化する」のではないでしょうか。喫煙に よって肌のハリを保つビタミンCが破壊されるし、終始そわそわとした 態度に陥るし、女性としての魅力が半減してしまいますよね。それに 喫煙は、中性脂肪が溜まって太り易くもなるそうですし。 モチモチ感のある肌こそ、本来のpadmaさんの肌なのだと思いますよ。 参考までに禁煙に関するサイトを挙げておきますね。

参考URL:
http://kinenseikou.net/
padma
質問者

お礼

喫煙は、中性脂肪が溜まって太り易くもなるそうですし。 知らなかったデス。。 モチモチ感のある肌こそ、本来のpadmaさんの肌 本来の肌、取り戻します!!! アリガトウございました