• ベストアンサー

肌がモチモチ

肌がモチモチになったことがないです 化粧水をもっとつけたら CMみたいにモチモチになるのでしょうか? それともなにかケアの仕方が 間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • october24
回答No.2

>CMみたいにモチモチ モチモチって単に化粧品がべたついてるだけに見えるけど。。。 顔が少しふっくらさんじゃないとあんなにはならないと思いますよ。 肌にトラブルがないのなら、今のケアで十分ですよ。

-nahomi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少しふっくらしていないと あのようにはなりませんか‥ でも肌にトラブルないなら いまのままで大丈夫なんですね、 なら良かったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

-nahomi-さん、おはようございます。 お肌がモチモチしないのはヒアルロン酸が少ないからでしょう。 小池栄子さんのパネルを使ったCM(『せんか』漢字忘れた) みたいな粘りのあるローションをお薦めします。

-nahomi-
質問者

お礼

juntsuboiさん、こんにちは 回答ありがとうございます。 小池栄子さんのやつ使っています(笑) ですがモチモチしません 痩せているせいでしょうか ありがとうございます。