• ベストアンサー

彼氏の真意がわかりません…

MMXの回答

• MMX
回答No.3

彼氏の年齢は不明なんですが、本人も重要な転機と思っているのでは?。tiffany11さんもせっかくですし、自分の今後の生涯プランみたいなものを考えてみてはどうですか?。一度きりの人生ですから。あと、男性にもプレッシャーに強いタイプと弱いタイプがありますから、あまり先の話は重荷になる人もいますので注意は必要ですね。ただ、きちんと自分の気持ちは自然に伝えておいた方が良いとは思います。

tiffany111
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は30歳少し手前です。確かに今の仕事も軌道に乗り、自信にあふれてると同時に他の世界に挑戦してみたいと考えているようです。それはとても素晴らしいことだし、応援してあげたいのですが。。その転機の中で私の存在自体が今すでに重荷になっているとしたら…それを遠まわしに伝えたかったんじゃ…と考えてしまうのです。考えすぎでしょうか?