• ベストアンサー

携帯のゲームの【糸通し】

hang-looseの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

自分の携帯でやったんじゃなくて従兄の借りてやってたんですけどね、私は最高74本でした。そして従兄は68本でした。ちょっぴり優越感♪

danpa
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ お礼遅くなって申し訳ありません>< 私もつい先日74本やっといけましたぁ!!!! すごい嬉しかったです☆

関連するQ&A

  • 新学期ですね。不安です

    僕はこれから大学生になるんですけれども、 大学といってもそんなに建物が大きくないというか、結構ちいさい方だと思います それで 僕のクラスにも学校全体にも、知り合いが全くいません。 それにクラスの人も、僕みたいにオタクっぽくてキモい人がいなくて、みんな格好良い人ばっかです 友達ができるかかなり不安です サークルも良いのがないです どうしたらいいでしょうか・・・

  • 精神的に辛い

    高1です。私は最近精神的にもまたおかしくなってきました。私は中学校の時に人に裏切られ人の事を信用できなくなってしまいました。高校に入って新しくやりなおそうと思いましたが、最近うまくいきません。私の性格は、必ず誰かは苦手意識を持ったり嫌う人がいます。最近は、クラスで一緒にいる人が決まってきたせいか、あまり前よりはクラスの人と話す機会が減ってきました。話す事が少なくなってきたせいかなにかわかんないけど雰囲気的にも前よりクラスのみんなと距離が遠くなったように思えます。そして、自分もクラスの皆に対して前よりはあまり好きじゃないという風に思うようになってきました。おまけに最近は、クラスの人と話していて話した後に疲れたりなんであんな風に会話していたのだろうと後悔することが多くなってきました。どんどん時期がたってくるごとに皆に置いてかれたり嫌われてまた中学校の時見たく一人になってしまうのだろうかと毎日不安を感じています。まさに今そんな気がして来てとても不安です。気がついたら一人になってそうで怖いです。どう人とかかわっていけばいいのか分かりません。あと、学校でいつも一緒にいる子が前より友達が減ったように思えます。私はさっきもいったように、私の性格は誰かは必ず苦手意識を持ったり嫌ったりする人がいます。クラスの中にも誰かはいると思います。その子の周りには最近友達が少なくなったように思えるんですがそれは私と一緒にいるからという原因もあるんじゃないかと不安です。こういう場合、どうすればいいですか。二つの質問、回答よろしくお願い致します。

  • 携帯サイトの掲示板

    クラスで話題になってるんですが… 学校のサイト【掲示板みたいな】が あると言うのが噂になってます。 そのサイトはパソコンでも見れるらしくて… 友達に聞いても知ってる人が少ないんで、 皆で探してます。 携帯サイトを探すのに お勧めのサイトを教えてください!

  • 学校、疲れちゃいました。(長文です)

    こんばんは。高2の女子です。 最近、学校がつらくて疲れました。 というのも、わたしの高校は最近荒れてて、(偏差値45くらい)その中での生活が嫌になってきました。 話の合う友達もいるし、クラスで何か問題があるわけでもありません。 が、大体の女子は些細なことで人の悪口をいうし、それで親睦が深まったりしているし、聞いててとても嫌な気分になります。 「もっと広い心を持てばいいのに」「それくらいの事で怒るの?はっきり言ってガキじゃん」とか見下すような気分になります・・。 男子はたばこ吸うのがかっこいいみたいな人ばっかりです。(要はチャラチャラした人が多いってことです;) 友達と話していても笑いのツボが合わなかったりしてテンションが下がっちゃいます・・。 そして私はもともと人の顔色うかがったり、焦って言葉が出てこないことも多く、いつも(嫌われたくない)と思うあまり本当の自分が分からなくなっています。 素の自分が出せていないのかもしれません。それ以前に、素の自分ってどんなのだっけ?と思っています。 毎日神経張り詰めてる感じで家に帰っては考えてしまいます。 これはクラスだけではなく、学年全体の話ですが、宿題はやらないテスト勉強もやらない子ばかりで。 卒業後の進路のほぼ半数以上が専門学校だそうです。 わたしはそんな勉強ばっかするという訳ではないですが、夢をもって将来は大学進路も考えているので、必要最低限の勉強・宿題はやろうよ、て思います。 学年全体的に不真面目な人が多く、自分にこの環境はあってないんじゃないかな、と思うのですが、仲いい友達が普通に楽しく通ってるのを見ると我慢するのも大事なのかな?と自分に言い聞かせて通ってる状態です。(転校を考えるほどではないので・・) でもやっぱり毎日溜めこんでいるとおかしくなりそうです;; 進学校とかになるとみんな落ち着いているんでしょうか・・? 全体的に学校の人たちを見下すような言い方ですいません・・。 悪口ばっかりいう人でも進路を考えていなくてもいい部分はたくさんあるのですが、1年以上過ごしてみると「??」と思う部分があります。 こんなわたしにアドバイス、助言をよろしくお願いします。

  •  クラスについてです。

     クラスについてです。  裏では分からないけど・・・  私は虐められているわけではないけれど、クラスの人がコワいと思ってしまいます。  いつも楽しそうに見えると言われたりするけれどつくっているだけで全然楽しくないし、  自分を出したいけれど出せない・・・  最近ではいつものメンバーといるのさえもすごく嫌です。  一人で行動したいと思う時も、周りから友達がいないように見られるのを恐れて一人でいられない  弱い者です。  でもクラスみーんなと仲良くしたいです。またいつも一緒にいるメンバーとも常に笑っていられるよう な楽しい雰囲気でいたいです。  自分が楽しい、学校好きだと思えるようになりたいです。堂々としていたいです。  すごく勝手ですが、どうすればうまくみんなと付き合っていけるでしょうか?  最後に・・・    意味不明な文を読んで下さってありがとうございました。

  • 周りの人たちが嫌

    私は、周りの人たちの行動・言動が(悪い言い方ですが…)レベルが低くて嫌なんです。 私のクラスは、もう中3なのに、みんな学校を荒らしたり、遊ぶことしか考えてないんです。 クラスのある男子の言葉に唖然としました。 「俺、高校出てすぐに働くのは嫌だな。もうちょっと遊びたいから大学か専門学校行く」。 世の中には生きるのに精一杯で、学校に行けない子もいるのに。 それに大学や専門学校に行かせるために親がどれだけの金を払ってくれてるのか分かってるのだろうか。 学校の壁に何度も穴あけて、そのたびに修理屋のおじさんが直しに来てくれてるのに(しかも修理費がかさんで予算がピンチなので、最近はまけてもらってるらしい)、迷惑かけてると思わないのか? その後先生に叱られたら逆ギレするし…。 先生も、「学校でお菓子を食べるな、規則違反だ」と注意するより、「他人の気持ちを考える」ことを彼らに教えたほうがいいんじゃないのか。 「もうこのクラスは嫌だ」と友達に打ち明けても、「今のクラスも楽しい時あるよ、みんな面白いし」なんて言ってる。私は納得いきません。面白ければ人に迷惑かけても許されるのか。 でも、その友達は、たとえ相手がどんな人であっても絶対に悪口を言わない子なので、反論しても「でも、今のクラスもいいとこあるから…」などといって流されてしまいました。 なんかもう疲れてしまいました。 でも、クラスのみんなにも、怖くて何も言えない。 先生にも言う勇気ない。 そんな自分も情けないです。 もう学校行かずに1日中読書していたいです。 私はこれからどうやって毎日を過ごせばいいのでしょうか。

  • 学校がつまらないです。。。

    こんばんわ、僕は高2男子です。僕は、クラスに友達が一人しかいなくてすごく学校がつまらないです。今は何とか頑張って学校に行ってるのですが本当に憂鬱です。皆さんはどうやって友達を作っていますか?周りのみんなと打ち解けたいんですがどうすればみんなと簡単に友達になれると思いますか?アドバイスお願いします。

  • 学校に行き続けてもいいのでしょうか、

    つい最近元彼に送った卑猥な動画が学校に広まっていることを知りました。 私はその動画を自分から送ってしまっていて、影で言われていると思うととても怖いです。元彼は友達(情報をすごい持っている女の子)にその動画を渡したみたいです。その動画は半年以上前のことです。なぜ元彼がその子に送ったのか理由はわかっていませんが、同じ部活だし、なおかつその女の子と同じクラスなんです。新しいクラスが始まったばっかりだしまだ知らない子もいるみたいなのでその人たちに広まってしまったら、、と考えるだけで怖いです。その話は元彼の周りの人達は知っているみたいです。 それと友達から勝手に他の人に広めたら犯罪行為で向こうが悪いし、裁判になったら相手に勝ち目はないよと言われたのですが本当なのでしょうか、、 それとこれからも学校に行っても大丈夫でしょうか、?

  • 携帯買ったのはいつですか?

    僕は小6なのですが、周りで携帯を持つ人が増えてきました。 増えたといっても10人くらいで持ってない人のほうが断然多いのですが・・・。 そこで皆さんに訊きたいんですが、いつ携帯を買いましたか?周りの友達が持っているのを見て小学生のうちから携帯持って何に使うんだろ?と思ったので教えてください。 もしよければ、携帯をなにに使うことが多かったかも教えてもらえますか?友達とメール、家族と連絡、とかそんなのでいいです。

  • 学校へ行きたくない

    高2女子です。 夏休み前、クラスで1番の仲良しだった友達と ちょっとしたトラブルになり、 その子と、その周りの子に陰口を言われていました。 今はもう表面上は仲直りしたのですが 私がどれだけ自然に接しても その子は前のようには接してくれません。 でも仲直りした、ということで その周りの子は普通に接してくれます。 でも私はもともと一匹狼なタイプで 今のクラスも理系で女子が少なく、 女子みんなで仲良く、という感じのクラスで その子以外と深い友達にはなりませんでした。 しかしその子は今、他の子と2人で居ることが多く 私はいろんな場面で一人ぼっちになってしまいます。 クラスが嫌で嫌で仕方ないです。 とっても怖いです。行きたくないです。 22日に夏休みが明けて、学校に行けるか不安でしたが 結果的に、今は行けています。 しかしこれから文化祭や修学旅行があるのに 決まった友達が居ないのがほんとに不安で不安で 修学旅行も行きたくないです。 学校全体で見れば 去年からの親友や、部活の友達など 信頼できる友達はいるのですが みんなほかのクラスで他の友達がいて幸せそうで それがまたつらくて辛くて仕方ないです。 でもその友達がいるから学校をやめるにも決心がつかず ほんとに毎日どうすればいいかわからないのです。 いまのクラスの友達は 「面白くて、自分をもってて、一匹狼な子」 というイメージで私を見てるらしいのですが わたしはそんな強くないです。 でもそういうイメージでみんなが思ってて それで上手く回ってると思うと ホントのこと言うこともできません。 学校に行きたくないです。 休めるだけ休みたいけど 休んだら休んだで行きにくくなるのはわかってるので 休むのもおっくうで、行くのもおっくうで、、 毎朝自分と格闘しています。 ほんとに悩んでます。どうすればいいかわかりません。 長文、駄文で申し訳ありませんが こんな私に何かアドバイスをください。