hang-looseのプロフィール

@hang-loose hang-loose
ありがとう数6
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
42%

  • 登録日2006/01/12
  • 今の体育は男子もロング短パン?

     私が中学・高校の頃は男子は短い短パンでしたが、女子のブルマが廃止されるとおなじ流れで男子もロング短パンなんでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • 中学校
    • 回答数3
  • 音痴な人でも歌いやすい曲

    今年も残り2週間ほどとなったためか忘年会をすることになりました。そこで何曲か歌わないといけないんです。 僕は音痴で声も低いほうなのでどんな曲を歌ったらいいのか検討がつきません。 そこで以下のような条件にあてはまる曲はないでしょうか? 「低い声の人でも歌いやすく、ここ5年以内の曲でマイナーなものでないもの」 どうかよろしくお願いします。

  • 音痴です!カラオケで歌いやすい曲はありますか?

    音痴の学生です。 昔から音楽には興味がなく、カラオケにも数えるぐらいしか行ってません(><)。 大学のゼミやサークルやらでみなの前で、カラオケを披露しなければならない機会が増えてきます。 カラオケで歌いやすい歌手の歌とかありませんか? あと、みなさんはカラオケでどういった歌を歌ってますか??(特に若い人は) お願いします。困ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#67085
    • カラオケ
    • 回答数9
  • 歌うことが苦手な人でも、歌いやすいのはないでしょうか? 忘年会で困っています

    そろそろ忘年会の時期ですが、カラオケとかありますよね。 でも、僕は歌には殆ど興味がなく、またとても音痴です。 そもそも、歌を歌うこと自体が好きではなく、苦手です。 音痴どうのこうのより、歌うこと自体が嫌なんです。 でも、歌わなくてはいけません・・・・。 そこで歌いやすい曲はないでしょうか? 歌うことが苦手な人でも歌いやすい歌はないでしょうか? 例えば、「明日がある」でしたっけ?ダウンタウンとかが歌っていたのとか、「さかなさかなさかな~、さかなをーたべーるとー♪」っていうのとか、そんな感じので歌いやすいものはないでしょうか? 宜しくお願いします。 *アニメとは無しでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114571
    • カラオケ
    • 回答数3
  • 携帯のゲームの【糸通し】

    最近学校のクラス全体で遅いですが糸通しが流行っています☆ それで私はまだ始めたばかりで最高46本しかいったことがないのです80本以上いける友達も周りにはいます。 「糸通し歴が長くて極めた人はもっといけるのでは・・・??」と思ったので皆様の糸通しの最高記録を教えてください♪♪ お願いします!!