• ベストアンサー

キャンペーンは本当に今だけ?

sieyの回答

• siey
回答No.3

私は某英会話学校でフロント(営業)をしたことがあります。 そこでも、"○○キャンペーン"と銘打って"今なら入学金が免除!" としきりに入会を勧めた事がありましたが、確かにその期間しか 入学金は免除しなかったものの、キャンペーンが終わったと思った らすぐ別のキャンペーンを始めるので、実際には生徒さんで入学 金を払っている人など全くいない状況でした。 多分、そこもクリスマスキャンペーンといいながらキャンペーン が終われば新春キャンペーンだの、春に向けてのキャンペーンだの 夏に向けてのキャンペーンだの…といろいろやってくると思います。 やりたければやるもよし、やりたくなければやらない方がいいですよ。 別に今だけじゃないんだから。