• ベストアンサー

4月には、お得なキャンペーンをするでしょうか?

iphoneの購入を4月に考えています。 ちなみに、ドコモからソフトバンクへです。 いま、購入しない理由は ・4月がちょうど更新日なので、違約金がかからない。(1万円かかる) ・4月は、新規の客が増える時期?と考えているので、 客を呼び込むためにお得なキャンペーンをするのではないか。 と、いう2点です。 もう買うことは決めているので、今月買うか、4月に買うかどちらのほうがお得でしょうか? 今より安上がりなキャンペーンは行なうでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

学生であれば、「ホワイト学割with家族 2012」が始まっていて、利用できます。 http://mb.softbank.jp/mb/special/students/ キャンペーン期間は5月末までですので、4月に移行するので構わないでしょう。 学生でない場合は…。 やはり上記キャンペーンで、家族でソフトバンク契約する人がいれば、自分も「with家族」の部分で、3年間ホワイトプラン基本料無料、の適用を受けられますが…。

umanaction
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 4月に変えたいと思います。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

すでに春向けのキャンペーンは始まっております すでに始まっておりますから、今と異なるキャンペーンの開始の可能性は低いでしょう

umanaction
質問者

お礼

そうなんですか... 回答ありがとうございました。