• ベストアンサー

willcomのキャンペーンについて質問します

willcomのドン引きキャンペーンともう一台無料キャンペーンが今月までとなっています。 willcomさんはたまに、期間延長とかやるのですが今回はどうなのでしょうか。 契約をしようか悩んでいるのですが、もし、今のお得なキャンペーンが終了となってしまうならば、今契約したほうがきっとお得になるんですよね。 それとも、さらにお得なキャンペーーンが控えているとか・・・ どなたか、情報通な人がいらしたら教えてください。。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

もう一台プレゼントでWillcom使用者に成った者です。この手のキャンペーンは大仰になる事はあっても、こじんまりする事は先ずないので、また形を替えて登場するでしょう。年度末なので、多少力が入っている事は確かでしょうけど。

pucciemi
質問者

お礼

そうですね。きっと形を替えて登場するのではと思っているのですが、年度末商戦向けに打って出たキャンペーンだとしばらくはないのかなとか考えて悩んでいます。 現契約が残り3ケ月。今重複して契約するか、3ケ月後にあらたにキャンペーンが始まっていることを期待するか。。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.3

「延長されて損した」と思うなら手を出さないことをオススメしておきます。

pucciemi
質問者

お礼

欲を言えば、新たに同等以上のキャンペーンが始まることが望ましいと。。 今のキャンペーンに乗ってもよいのですが、現契約が3カ月残っているのですごく悩んでいたので質問させていただきました。

• kawais070
回答No.2

ウィルコムがソフトバンクの子会社になってから、悪い意味でソフトバンク流になってきています。 今のところの確定事項としては、端末代金を基本料金から割り引く制度が、4月からの契約分より廃止となります。 誰とでも定額を契約するなら、だれとでも定額のオプション料金から割り引く制度がありますが、今までよりも不利になる場合があります。 こういう地味な値上げをこっそりやる、こういったソフトバンク流の改悪もあるよということで。

pucciemi
質問者

お礼

ソフトバンクのように安いようで安くないプランになってしまうのが嫌なので今のうちに、しかも安いキャンペーンがあるうちに契約しちゃおうかとも考えていたんです。。 現契約がソフトバンクであと3か月。ソフトバンクの基本契約は安いのですが、電話代は掛けた分しっかり取られてしまうので・・・ある程度分かっていたことではあるので自分の責任でもあるんですけどね。 正直、使いづらくて困ってます。