• ベストアンサー

契約について、もう一台無料キャンペーンについて

先月にもう一台無料キャンペーンで 二台新規契約したのですが いま三台無料になってますよね? 先月キャンペーンで一台もらってるんですが 三台目ももらえますか? 追加で三台目を契約する場合はウィルコムストアか ウィルコムプラザしかだめですか? 近くにあるショップみたいなとこじゃだめですか? あと機種代の実質0円の意味がわかりません、 なんか誰とでも定額とかに入らないと 980の割引が効かない場合があるって 本当ですか? 長いですがよろしくお願いいたします(´;ω;`)

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>先月キャンペーンで一台もらってるんですが >三台目ももらえますか?  もらえます。  既契約者向けは「5月末日までに契約した回線」が対象なので、先月までのキャンペーンで契約した回線も対象に含まれます。 http://www.willcom-inc.com/ja/cp/plus_one/#a02 >無料適用回線の上限は、2011年5月31日までの「もう1台無料キャンペーン」と >本キャンペーンを合わせて、2回線までとなります。 >追加で三台目を契約する場合はウィルコムストアか >ウィルコムプラザしかだめですか? >近くにあるショップみたいなとこじゃだめですか?  「ウィルコムをご利用中のお客様」向けの提供条件的には、普通のショップではダメですね。 http://www.willcom-inc.com/ja/cp/plus_one/#a02 >ウィルコムプラザおよびウィルコムストアにて受け付けております。 >あと機種代の実質0円の意味がわかりません、 >なんか誰とでも定額とかに入らないと >980の割引が効かない場合があるって >本当ですか?  本当です。  「実質0円」とは「『端末代の分割払い980円×24回』に対して『端末代以外の料金に対する割引980円×24回』が付く」状態を指します。  2~3回線目の場合、基本料金が0円なので、そのままだと割引対象の料金の支払いが発生しないため、事実上割引が無くなってしまいます。  割引を受けるためには、「だれとでも定額」オプション(980円)または「新通話パック」オプション(1050円)を付加するか、無料でない通話を980円以上行うか、いずれかが必要です。

その他の回答 (3)

• okgoripon
回答No.4

例によって例の如くツッコミ。 >6月1日からのキャンペーンは、 >「新規契約・同一名義・同一請求先で、 >期間中に1回線目と2回線目/3回線目を、 >同時にお求めいただいた場合に適用となります。」 >とありますので  それは「新規契約と同時にキャンペーンを適用する場合の条件」ですね。「既契約者がキャンペーンを適用する場合の条件」は、すでにリンクも貼ってありますが http://www.willcom-inc.com/ja/cp/plus_one/#a02 >2011年5月31日以前にご契約いただいた回線をご利用、 >かつご契約の内容が「新ウィルコム定額プランS/G/GS」 >+「だれとでも定額」のお客さま  となっています。  ちなみに、契約時期さえ満たしていれば、料金コースやオプションを「キャンペーン適用の直前(または適用と同時)に変更した場合」でもキャンペーン対象になりますので、先月(5月)に契約したという質問者さんの場合も、問題なくキャンペーンを利用することが出来ます。  念のため。

• s_chiba
回答No.3

6月1日からのキャンペーンは、「新規契約・同一名義・同一請求先で、期間中に1回線目と2回線目/3回線目を、同時にお求めいただいた場合に適用となります。」とありますので、たぶん無理だと思います。

参考URL:
http://simple-p.jp/willcom/mou1dai.php
  • okgoripon
回答No.2

まあ、大丈夫だと思いますが、抜けていたので念の為補足。 >割引を受けるためには、 >「だれとでも定額」オプション(980円)または >「新通話パック」オプション(1050円)を付加するか、 >無料でない通話を980円以上行うか、いずれかが必要です。  「980円以上のパケットの使用」でも割引されます。それらの複合(たとえば通話とパケットで合計980円以上とか)であっても、もちろん割引対象です。