• 締切済み

もう一台無料について

昨年の10月に、新ウィルコムプランSで契約をしました。 今回行われているもう一台無料キャンペーンに参加するためには、 新たに誰とでも定額に加入しなければダメなんでしょうか? それとも、定額に加入しても無理なんでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

>新たに誰とでも定額に加入しなければダメなんでしょうか?  そもそも「もう1台無料」の条件の1つが「主となる回線へのだれとでも定額の付加」なので、ダメとか言う以前に、付けなければ問題外というか……。  ちなみに、今年の5月末までに契約済みの回線であれば、元々の料金コースが「新ウィルコム定額プランS」ではなかった場合や、元々「だれとでも定額」オプションを付加していなかった場合も含め、キャンペーン適用と同時に料金コースやオプションを変更すれば対象になります。

• Kirby64
回答No.1

↓に http://www.willcom-inc.com/ja/cp/plus_one/#a02  既にご契約中のお客さまも当社指定プラン(「新ウィルコム定額プランS/G/GS」+「だれとでも定額」)にて、ウィルコムの電話をご利用中なら、2~3回線目の「新ウィルコム定額プランS」の月額料金がずっと無料に!さらに、2~3回線目は新規契約事務手数料も無料!! と、書いてあるニャ。