• 締切済み

ウィルコム もう一台無料キャンペーン

1台契約すると、もう一台無料キャンペーンで2台無料でついてきました! その2台は機種変更する事は可能なのでしょうか? 去年契約したんですが、今はその頃よりも少し新しい機種が付いてくるみたいなので。 ただのもう少しいい機種に出来るならしたいと思っています!

• WILLCOM

みんなの回答

• age1118
回答No.2

前の契約から2年以内だと、機種代の残債があったりしますが、 機種変自体はできる。 2年経ってても、機種代は必要で、WVS割もありますから、 誰定をつければ、実質的に機種代はなくなることもあります。

• okgoripon
回答No.1

どういう意図での質問か、いまいち判断しかねるんですが……。  「もう1台無料キャンペーン」の割引継続条件に「端末の維持」「機種変更の禁止」は含まれていないので、なんの問題もなく機種変更できますよ。  ただし、「ただの」と言うのが「実質0円」の端末で、2台目以降の端末を機種変更する場合、基本料金が0円なので、結果として端末代が相殺されず、端末代を丸ごと支払うことになるので、そのへんは注意が必要ですが。