• ベストアンサー

Zガンダム劇場版のMS

エルガイム マーク1(@l_gaim_mk1)の回答

回答No.3

32話を見ました。 たしかにGMIIの全身ネモカラーが存在してます。 が、結論から言うと、これは配色の間違い、又はお遊びです。 こんなのがあれば、ガンダムファクトファイルとか設定集に出るはずですが、そんなのは一切ありません。

orihalcon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 テレビシリーズだけの登場なら私も色の塗り間違いとしたいところです。 EVOLVE../13でカラー設定が作られている以上、製作ミスやそのシーンだけのお遊びで済ませられないとは思いませんか?