• ベストアンサー

PCから筆王を間違って削除してしまったようです。何か方法はありますか

Fumiemonの回答

• Fumiemon
回答No.8

どのようにして「削除」されたのですか? アンインストール?それとも、フォルダを削除? システムの復元をしても、消してしまったファイルは戻ってこないのでは? マニュアルを見て、付属アプリケーションソフトの再インストールを行ってみてください。 (勘違いであればお許しを・・・)

yumeake
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 いろいろとやってみました。復元できたはずが、出てこないので、もう諦めて、パソコンの購入時のCDなどいろいろ出してみて、PCに入れてみていると、「筆まめ」がありましたので、インストールしました。 本当に有難う御座いました。 とても、苦労し、勉強になりました。 今回の質問は、何人もの方にお答えいただきました。 この場をお借りしてお礼を申し上げます。