• 締切済み

PC Power Speedosa 削除方法

困っております。パソコンに、PC Power Speed というソフトがいつのまにか入り込んで 常に画面に現れます。すべてのプログラムからアン・インストールしましたが拒否する画面が 瞬時出てしまい削除出来ず相変わらず画面に現れます。 もう一度削除しょうとしましたらすべってのプログラムからPC Poewrが消えておりどう削除したらいいか判りません。年寄りであまり詳しく有りませんので困っています。 どうか、ご存じの方が有れば判り易く教えてくださいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#206179
noname#206179
回答No.2

落ち着いて対処した方が被害が少ないから。 まずはこちらのソフトでアンインストールする事です。 http://jp.iobit.com/free/iou.html iobit uninstaller デスクトップにダウンロードしたらダブルクリックしてください。 そしてその後プログラムファイル(フォルダ)が出来ます。 それをダブルクリックして起動して問題のソフト名を探します。 見つかればアンインストールします、視覚的に見えなくして 隠れる特徴がある詐欺ソフトですからこれで対策します。

参考URL:
http://jp.iobit.com/free/iou.html
回答No.1

これは大量のエラーを見せつけて購入誘導を仕掛けてくるインチキソフトです。 次に説明がありますが、うまくいかなかったら思い切ってパソコンのリカバリー(購入時に初期化)が手っ取り早いですね。 =>http://ameblo.jp/non-conformist/entry-11492247262.html