• 締切済み

PC Power Speedosa 削除方法

困っております。パソコンに、PC Power Speed というソフトがいつのまにか入り込んで 常に画面に現れます。すべてのプログラムからアン・インストールしましたが拒否する画面が 瞬時出てしまい削除出来ず相変わらず画面に現れます。 もう一度削除しょうとしましたらすべってのプログラムからPC Poewrが消えておりどう削除したらいいか判りません。年寄りであまり詳しく有りませんので困っています。 どうか、ご存じの方が有れば判り易く教えてくださいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#206179
noname#206179
回答No.2

落ち着いて対処した方が被害が少ないから。 まずはこちらのソフトでアンインストールする事です。 http://jp.iobit.com/free/iou.html iobit uninstaller デスクトップにダウンロードしたらダブルクリックしてください。 そしてその後プログラムファイル(フォルダ)が出来ます。 それをダブルクリックして起動して問題のソフト名を探します。 見つかればアンインストールします、視覚的に見えなくして 隠れる特徴がある詐欺ソフトですからこれで対策します。

参考URL:
http://jp.iobit.com/free/iou.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これは大量のエラーを見せつけて購入誘導を仕掛けてくるインチキソフトです。 次に説明がありますが、うまくいかなかったら思い切ってパソコンのリカバリー(購入時に初期化)が手っ取り早いですね。 =>http://ameblo.jp/non-conformist/entry-11492247262.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PC Power SpeedというWEBの削除

    先日より、PC Power Speedと言う画面が常に現れ煩わしく困っています。全てのプログラムから アン・インストールしましたが消えず、再度、全てのプログラムからアン・インストールしょうとしましたが 項目が無くなり出来なくなりました。パソコンには、そう詳しくないためどうしたらいいか困っている状況です。もし対応された方がいればやり方教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • Power Speed を削除方法について!

    宜しくお願い致します。 PCに関して、専門用語も理解出来ないほど詳しく無いので宜しくお願い致します。 数か月前に、引っ越しし PCの設定を改めてしました。 その時に、何もわからずにPower Speedを必要なソフトと思いインスしてしましました。 このサイトで同じ様なご質問も確認し、ご回答の方法でも試してみましたが 結果的にはだめでした。 毎回立ち上げる度に、画面に出てきます。また右下の中にもいつも入っています。 これを、右クリックすると下記のメッセージが出ます。  ” PC Power Speedウイザードを本当にキャンセルしますか? コンピュターが最適化されていません。 エラーが含まれている可能性があります。 このウイザードをキャンセルする事はお勧めしません。” でも、右上の×でこの画面を消します。 このソフトを削除する為にプログラムの変更と削除を何度も確認するのですが、中にはこのソフトは見当たらないので削除する事も出来ません。 何か、このソフトをインスしてからネットも含めて クリックしても反応するまでにとても時間がかかっていますし、ネットの画面を見ているときですが、通常右上のブルーの枠が一番前の画面が濃いですよね、それが何も触っていない状態で、突然薄ブルーになり(一番前の画面でなくなる)でも画面を見れている、数秒したら元の濃いいブルーの枠になります。 何かが、裏で動いている感じです。 それ以外にも、クリックしてもなかなか反応しないです。 クリックしてしばらくすると反応します。  ネットの画面が突然消える事もあります。 矢印を恐竜にしていて、何かをクリックすると青の恐竜になりますが、応答が無い場合などは金色の恐竜になるみたいで、デスクトップからネットの画面をクリックしても金色になる事も多く、また他の画面に移るのにも反応が遅い?反応していない? 金色の恐竜になります。 パソコンは、NECのLL700/EのXPです。 メモリーは500GBです。 セキュリティーソフトはいれていません。 NTTの光です。 表現的におかしいかも知れませんが、いつも、何かが動いている感じで クリックする度に何かを考えてから反応したり、クリックしても無視している感じです。 この原因も、Power Speedも含めてだと思います。 無料セキュリティーソフトでたまに確認しますが、ウイルスなどは入っていないようです。 なので、 (1)PSを削除する方法 (2)クリックしたら普通に反応さす方法 本当に困っています。 以上 長文でわかりにくいかもしれませんが宜しくお願い致します。  すみません。子供に教える様にご回答をお願い致します。

  • PC Performerの削除方法

    PC Performerの削除方法を教えて下さい。 ネットで調べた方法を試しました。「コンパネ」→「プログラム」→「プログラムと機能」→「プログラムのアンインストールまたは変更」の順で操作する方法です。 PC Performeを選択し、右クリックでアンインストールをクリックしても新しい画面が出る訳でもなく何も起こらない。 「ファイル」の中から「アンインストール」を選択しても同じ結果。「ファイル」の中の「削除」は選択出来ない状態。 この様な状況です。どうしたら削除出来ますか? フリー素材をダウンロードしようとしてPC Performerが入ってしまいました。その際一緒に・Speed Test127 ・SeachProtect ・FreeGames111 ・77zip も入ってしまいました。これらも削除したいです。害がなくても取り敢えず消したいので、方法をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • PCの立ち上がりが遅かったので削除したら・・・

    現在の状況・・・ PCの立ち上がりが遅くいらないものは消そう!と思い <スタート><すべてのプログラム>からもともとインストールされているものでいらないと思われるもの(インターネットのお試しなど)を<コントロールパネル><プログラムの追加と削除>から削除してみました。 そして、PC画面の右下の時計の脇にあるものがたくさんあるもの遅い原因かもとどこかで読んだので、(そこには常に5つくらいでてました)それも削除しようと<プロクラムの追加と削除>から削除しました。 でも、時計の脇からは消えず、手動で終了とするとその場は消えますが、再起動するとまたでてしまいます。 <プログラムの追加と削除>から削除したものも<スタート><すべてのプログラム>からは消えてなかったり・・やっているうちにわけがわからなくなり、結果的にはシステムの復元で6月の時点まで戻してしまいました。(これをやっていいものかわからなかったのですが、ついやってしまいました) 大変、意味のわかりにくい前置きになってしまいましたが私が助けていただきたいのは・・・ 1.上記のことをしてしまった結果、<プログラムの追加と削除>をするとエラー(多分削除するものがないという意味のエラーだと思います)がでてしまう。 2.自分の必要としているものを見分けられない  (自分からEXCELのように開いて使うソフトなら使う使わないはわかるのですが、PCを動かす為にひつようなのか、必要ではないけど、スターターキットとして入っているのかがわからない) 3.自分でDLしたものに関してはDL用のファイルに保存して同じファイルに解凍してるのですが、どれがいらないファイルでどれが必要なファイルかもわからない  (解凍するといらないファイルが出ると聞きました) そうとうマヌケな質問で大変もしわけありませんが、 ど素人の私にチカラを貸してください。

  • PC power speedというソフトは?

    よろしくお願いします。 PC power speedというPCの中の余計なものを削除するソフトを使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、このソフトは「値段に見合う値打ち」がありますか? これでPCの中がキレイになって、最適な状態に本当になるのでしょうか? まだまだ初心者なので、先輩方、ご指導よろしくお願いします!

  • WarRockの削除方法(Vista)

    WarRockを アンインストールしたはずなんですが、 C:のプログラムファイルを見ると消えてませんでした。 そこから消そうと思って消そうとすると、 「対象フォルダへのアクセスは拒否されました」 と出て、続行をするとまた同じメッセージが出ます。 どうすればいいのでしょうか? 削除したい理由は一度、WarRockが起動できなくなって インストールしなおしたくなったからです。 文章がおかしいかもしれませんがお願いします。

  • エラーが出て削除できません

    PC初心者です。 少し長くなりますがよろしくお願いします。 不要なファイルを削除しようとしているのですが An -30707 error has occured while opening the file,ファイル名! または ファイル名 削除できません。他の人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。 とのエラーメッセージが出て削除ができません。 何もプログラムを使用していないのですが このメッセージが出てしまいます。 自分では分からないところで、 何かプログラムで使用されているのであれば 使用しているプログラムの特定方法 もしくはファイルの削除方法を教えてください。 困っています、よろしくお願いします

  • プログラムの追加と削除から削除できない

    インストールしていたゲームをやらなくなったので、アンインストールして削除しようと思い、 プログラムの追加と削除から削除しようと思ったら、 An unexpected error occurred.(予想外のエラーが発生しました。) と出ました。 こういった場合、どのように対処したらよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 筆王が削除できない

    筆王Ver.16をインストールするため筆王2004を削除したいのですが、プログラムの追加・削除画面から手続きできません。手続画面は表示され「完了しました」の表示まで出るのですがプログラムは残ったままです。すべてのプログラム→ユーティリティの中に「筆王2004のアンインストール」がありますがそれから手続きしても全く同じ表示で削除できません。どうすればいいでしょうか?

  • プログラムの削除について

    インストールされた不要なプログラムを消そうと思っています。 マイコンピューターのプログラムの追加と削除から削除する方法は知っています。 ですが、それだけでは不十分で実はまだパソコンにプログラムが残っているという話を聞きました。 データがCドライブに残っているのだろうということはわかるのですが、それを削除するにはどうしたらいいのでしょうか。 Cドライブから削除していくしか方法がないのでしょうか。 それとも、一度ですべて削除する方法があるのでしょうか。 おしえてください。

USB Type CとBの共存
このQ&Aのポイント
  • USB Type CとBの共存についての問題
  • ThinkPad X13 Gen1では左側のUSB Type-CとType-Bは同時に使用できない
  • USB Type-CにHDMIアダプタを接続すると、隣のType-Bに接続したUSBキーボードが使えなくなる
回答を見る