• 締切済み

PC Power SpeedというWEBの削除

先日より、PC Power Speedと言う画面が常に現れ煩わしく困っています。全てのプログラムから アン・インストールしましたが消えず、再度、全てのプログラムからアン・インストールしょうとしましたが 項目が無くなり出来なくなりました。パソコンには、そう詳しくないためどうしたらいいか困っている状況です。もし対応された方がいればやり方教えてくださいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

何かフリーソフトをインストールした事がありませんか? その時一緒にインストールされたのでは? 私はフリーソフトをインストールした時、あなたと同じ様な症状になり アンインストール出来なかったので「システムの復元」を使って削除出来ました。 その画面が出た日以前に「復元ポイント」を選択→「システムの復元」を開始 これで変な画面が出なくなりました。 ただ「復元ポイント」を選択した日までにインストールした必要なwindows updateも削除されるので必要に応じてupdateをする。 お使いのパソコンは windows xp?、7 ?、8?分かりませんので、本屋で「できる windows7」と言う様な本ても購入して参考にするか、パソコンで「検索」して見て下さい。

rio53fu
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• jsktok
回答No.1

参考URLにアンインストール手順がかかれておりますのでご確認ください!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/pcpowerspeed.htm
rio53fu
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコン詳しくなく出来るかどうか判りませんがやってみます。