• ベストアンサー

PC power speedというソフトは?

よろしくお願いします。 PC power speedというPCの中の余計なものを削除するソフトを使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、このソフトは「値段に見合う値打ち」がありますか? これでPCの中がキレイになって、最適な状態に本当になるのでしょうか? まだまだ初心者なので、先輩方、ご指導よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

そういうシステム最適化ソフトのうち、 有料ソフトでまともなのは(まともの定義にもよるでしょうけど)ノートンとかの名の通ったパッケージ品しかなかったような。 その名前でググったら「まるでウイルス!」とか言った評判がありません? 安易な名前といい、そんな感じをひしひしと受けるんですが。

iwatoco
質問者

お礼

素早い反応に感激です!あぁ~、そうですか……やっぱり有名なものには、ちゃんと理由があるんですね~。参考になりました。ありがとうございました!