SPeed Analysis3とは

このQ&Aのポイント
  • 「SPeed Analysis3」はPCに最初から入っているのか、フリーソフトをダウンロードした時に入ってしまったのか疑問です。
  • 「SPeed Analysis3」は削除しても問題ないのか気になります。
  • 「SPeed Analysis3」の解説と削除方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

SPeed Analysis3 について

プログラムファイルの中に「SPeed Analysis3」がありますが、PC購入当初から入っていたものでしょうか。あるいは、フリーソフトをダウンロードした時に入ってしまったものでしょうか。削除しても大丈夫でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

「SPeed Analysis3」ではありませんが「Speed Analysis」についてmicrosoft community に質問が上がっていてcommunity 担当の回答では「何かのソフト」と一緒に入り込んだのではないかと応えています。 =>http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_programs/speed-analysis/6f5cb615-504b-4bb9-9e72-1d8560399c74 ・ですから少なくともmindows8に入っているものではありません。 ・上の質問者さんは「何かのソフト」を思い出してこれをアンインストールしたら「Speed Analysis」のショートカットが削除出来たと書いています。 以上、参考情報ですが。

A116393
質問者

お礼

ありがとうございます。早速削除します。