• ベストアンサー

WarRockの削除方法(Vista)

WarRockを アンインストールしたはずなんですが、 C:のプログラムファイルを見ると消えてませんでした。 そこから消そうと思って消そうとすると、 「対象フォルダへのアクセスは拒否されました」 と出て、続行をするとまた同じメッセージが出ます。 どうすればいいのでしょうか? 削除したい理由は一度、WarRockが起動できなくなって インストールしなおしたくなったからです。 文章がおかしいかもしれませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nega_tive
回答No.1

きちんとアンインストールしました? とりあえず、もう一度インストールして、アンインストールしてみては? この↓問題なら・・・ http://d.hatena.ne.jp/feilung/20070311

wobiwan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の管理ユーザーのところから 消してみたらできました。