• ベストアンサー

IE壁紙の元データはどこに?

WIN2000を使っているのですが、IE上で壁紙に設定をして壁紙が表示されるようになっています。 このデータを編集したいと思い探したのですが、データがどこにあるか分かりません。ご存知の方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 Documents and Settings\ユーザーフォルダ\Application Data\Microsof\Internet Explorer\Internet Explorer 壁紙.bmp にあると思います。 IEで壁紙に設定するとここに保存されます。 一個のみ保存なので他の画像をIEで設定すると上書きされますので 注意してください。

noname#107402
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りでした。