• ベストアンサー

NS-1のマフラー

zeeo21の回答

• zeeo21
回答No.2

KRS http://krs-racing.com/contents/contents.html リブラ http://lion.zero.ad.jp/tamao/librapro.htm ↑公道用があるか不明ですが一応。 他にもチャンバーメーカーは山のように有ります 最近読んでないから?だけどモトチャンプとかの雑誌で確認したら早いかもしれませんね。 最近の公道用チャンバーは大抵静かで性能も似たり寄ったりだと思いますが 2本だしとか意味の無い物はお勧めできません ただ静かさで選ぶなら純正が一番の様な気がします。

normal
質問者

補足

ありがとうございます。  マフラーを変えると性能はやっぱり上がるのでしょうか?  調べたところによると最高速度は速くなるけど、加速が悪くなるようなことも書いてあったのですが。  普段、結構急な坂道をのぼるので、今でもややパワーが足りないのに、マフラーを変えて、これ以上パワーがなくなるのであれば、全く変える気がしなくなってしまうのですが。