• 締切済み

灯油タンクの鍵つきのキャップはどこで買えますか?

我が家は灯油タンクが家の外にあるのでが、人が入り込む事が簡単に出来てしまうつくりになっているので、灯油を盗まれる心配がありますし、盗まれるだけならまだしも火を付けられたりするのではないかと心配です。 鍵つきの灯油タンクがあるのは後から知ってキャップだけ鍵つきに買えられないかとWebで探しているのですが見つかりません。 当方、東京なで灯油タンクを持っている知人がいなくこちらで聞いてみようと思いました。 皆様の知恵をお借りできればと思います。

みんなの回答

noname#22804
noname#22804
回答No.2

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t14767428 穴の径が合えば、バイク用のが使えるかも。 博打ですが…

• tom0014
回答No.1

タンクメーカーに問い合わせるのが一番だと思いますが サンダイヤでしたら品番を控えて ホームセンター経由で頼めるはずですが

参考URL:
http://www.sundia.co.jp/syouhin/tank_buhin/geiji_kyap/buhin_geiji_top.html