• ベストアンサー

困ったひと、嫌な感情のかわし方

NonNon5の回答

• NonNon5
回答No.2

そういう方、私の職場にもいますよ~~。 そういう人はそういう人で変わりません。仕事のプロフェッショナルとして、仕事に必要なことだけ関わって、あとは距離をおきましょう。 それしかないです。

costes
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、、プロとして、がんばりたい、、って思うのです。 いつもポーカーフェイスで。 でもつらい時もあります。 他のメンバに「~さんと仲悪いですよね」っていわれると特に。 私はとくに分け隔てしてるつもりないので、、、(涙)