• 締切済み

唇の裏が..

唇の裏が荒れて皮が剥けした。熱い飲み物を飲むとしみて痛いです。 多分、ろくに栄養も取らずお菓子ばかり食べてるせいだと思いますが原因と直し方を教えてください。また荒れないように必要な栄養素なんか教えてください。

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

• timeup
回答No.1

>ろくに栄養も取らずお菓子ばかり食べてるせいだと思いますが原因と直し方 ⇒原因も分かっているではないですか。(^_^;)  直し方・・・生活のですか?   粘膜異常の治し方なら普通の食生活で良いでしょう。 栄養素なら、総合ビタミン剤は最低限必要なはずです。  他にも必要なのがあるが、上記を多めに摂取して、1週間ほどしたら再度状態変化が無ければ再度質問してみてください。