• ベストアンサー

サーバー機の操作に強くなるには?

abekkanの回答

• abekkan
回答No.3

0147さんも言っていましたが、MCP受験用の本がいっぱい出ていますのでそれを読むといいと思います。 ただ、MCPには受験科目が何10もありますが、NT用はもうないのでWindows2000Server を読んでおくとサーバ機能のひととおりのことがでているので勉強になります。私はこれで勉強して理解した(つもり)です。(でもMCPは落ちてしまいましたが!)

ransuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひご指導いただいたようにがんばってみます。