• ベストアンサー

ランキンの楽園

今TBSで放送中の「ランキンの楽園」で、パリで聞いた好きなアニメソングのランキングは何位からだったでしょうか? ちょっと席を外して戻ったら3位がNARUTO、2位がエバンゲリオン、1位がドラゴンボールZだったと思いますが、全部でTOP3だったでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.3

ワンピースのフランキーのコスプレしたフランス人が カラオケで(抱きしめた心の小宇宙熱く燃やせ奇跡を起こせ) と歌ったあとに黄金聖闘士を着た星矢が弓でサガの仮面を割る場面が流されました。 アニメの場面は10秒ぐらいでした。

parlia
質問者

お礼

そうですかッ! どうして、ワンピースの・・ フランキーって、マッチョな男のキャラですよね。 >黄金聖闘士を着た星矢が弓でサガの仮面を割る場面が流されました。 サガの仮面・・ ポセイドンの時の場面じゃ、ないですよね。 日本でも、カラオケBOXで流れているんでしょうか・・ >アニメの場面は10秒ぐらいでした。 やっぱり、けっこう短い紹介だったんですね。 たまたま私もフランスで星矢が有名なのは知っていたんですが、どうしてフランスで人気なんでしょうか。 すみません、終始ひとりごとになってしまいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chakariki
  • ベストアンサー率50% (29/57)
回答No.2

第5位から発表していたと思います。 5位・・・セーラームーン 4位・・・聖セイヤ    うる覚えですが...

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょうど上のふたつを見逃したんだと思います。 けっこう、一瞬でしたね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1

5位 セーラームーン 24人 4位 聖闘士星矢 30人 3位 NARUTO  37人 2位 エバンゲリオン 41人 1位 ドラゴンボールZ 55人

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます! あの、4位の聖闘士星矢はどんな場面だったでしょうか??? 3位のNARUTOから上位はチェックできましたが、どれもカラオケBOXのようなところでみんなで踊りながら(カメハメ波など)歌っている場面が、ほんの少し紹介されていたところでした。 星矢のキャラクターなんかは、出てきたでしょうか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3/9放送「ランキンの楽園」デカ盛りランキンについて

    3/9に放送された「ランキンの楽園」にて ”意外に食べきれるデカ盛りランキン”という内容の放送がされていたのですが そのランキングをお分かりの方いらっしゃいましたら 教えて頂けませんでしょうか。 ぜひ、チャレンジしてみたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 朝のこども劇場「ドラゴンボール」が終わったら??

    今、朝の8時~9時に2話連続放送でドラゴンボール(無印)を再放送してますよね。実はドラゴンボールってアニメ自体はしってましたが、見たことも読んだこともなかったのでこの再放送で初めてドラゴンボールを見てます。 歴代的にも人気のあるアニメですよね。で、続編のドラゴンボールZの方も見たいのですが、無印が放映終了後に続けて放送される可能性ってどれくらいでしょうか。意見をきかせてください。またその理由もお願いします

  • 私の好みに合うアニメを教えて下さい!

    私の好みに合うアニメを教えて下さい! 最近アニメを見るようになった男です。 観た順番では ドラゴンボールZ(セルのあたりまでが楽しかった、普通) NARUTO(一気に観ました。とても良い) NARUTO疾風伝(今最新話まで見てます、良い) BLEACH (今280話のあたりです。良い) ワンピース(今360話のあたりです、とても良い) こんな感じです。今まであまりアニメは観てないのですが、 最近アニメにはまっております。 次に見るアニメでお勧めがあれば教えて下さいませ。

  • ドラゴンボールの再放送について

    今日(4/4)からドラゴンボールGTの再放送が始まりましたよね?(8ch、3:00~) その前は普通の「ドラゴンボール」をやっていましたが、「ドラゴンボールZ」はやらないんですか? GTも見たいのですが、Zも見たいんです。 誰か知っていたら、いつZがやるのか教えてください!

  • 合いそうなアニメ作品

    アニメならレンタル、本ならば読みたいと思い質問します。 参考程度に ・はまりもの 新世紀エヴァンゲリオン ・ちょい飽き程度~飽き程度 NARUTO、HUNTER×HUNTER、ミルモでポン!、ワンピース、鋼の錬金術師、ドラゴンボール、 ・完全に飽き(つまらなかったもの) ガンダム系 全体的には子どもが主人公!?って感じが、好きになることが多い気もします。 こんな私に合い(はまり)そうな作品は何かありましたらお願いします。

  • TVゲーム PS2

    PS2のみで対戦の面白いのを教えて下さい。 ガン系はなしで、できればアニメでお願いします。 (NARUTO、ドラゴンボール等) 鉄拳などのジャンルでも結構です。

  • ドラゴンボールを見せてもらえたか

    私(26才・男)は小さいころテレビ放送していた「ドラゴンボール」を一切見せてもらえませんでした。 他のアニメはOKだったのに、きっと暴力シーンが両親てきにNGだったのでしょう。 しかしこないだ同僚たちと飲んでてドラゴンボールの話になった時、私がドラゴンボールの視聴を禁じられてた過去をいうとみんな「信じられない」といった意見が返ってきました。 そこで気になったのですが、 1.昔、テレビアニメのドラゴンボール(シリーズは初期、Z、GT、改問わない)の視聴を禁じられていましたか。また、禁止されてた方はなぜ禁止されていましたか。 2.ドラゴンボールのようなアニメは子供に悪影響を与えると思いますか。よろしければ理由もそえてお願いします。 あくまで個人的興味のアンケートで恐縮ですがよろしくおねがいします。

  • 今放送しているアニメで連続で5年以上放送しているアニメ

    現在放送されているアニメで5年以上放送しているアニメは何がありますか?私の知っている限りではこれだけですが・・・。(まだあるかも?) ドラゴンボールも今放送していれば入りますが、今は改で2~3年しか放送しないと思うし。 ・ちびまる子ちゃん ・サザエさん ・ドラえもん ・名探偵コナン ・ポケットモンスター ・BLEACH ・NARUTO ・遊戯王シリーズ(4年ごとですが) ・プリキュアシリーズ(1年ごとですが) 他にあったら教えてください。

  • アニメ詳細

    アニメの詳細を調べてるのですが、何話とかって詳しく乗ってるサイトしってたら教えて下さい。ちなみに今、必要なのは、以下のアニメです。 ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボールGT 今日からマ王 です。

  • 海外 アニメ ソングの歌詞

    最近いろんなサイトから海外のアニソンをゲットしました!! 主に ドラえもん、マジンガーZ、エヴァンゲリオン、 ドラゴンボール、宇宙戦艦ヤマト などのOPソングの英語、イタリア、スペイン、韓国版です しかし歌おうと思っても歌詞がありません・・・(涙 そこで海外のアニソンの歌詞を得られる(見れる) サイトを教えてください!! お願いします!