• ベストアンサー

ランキンの楽園

今TBSで放送中の「ランキンの楽園」で、パリで聞いた好きなアニメソングのランキングは何位からだったでしょうか? ちょっと席を外して戻ったら3位がNARUTO、2位がエバンゲリオン、1位がドラゴンボールZだったと思いますが、全部でTOP3だったでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.3

ワンピースのフランキーのコスプレしたフランス人が カラオケで(抱きしめた心の小宇宙熱く燃やせ奇跡を起こせ) と歌ったあとに黄金聖闘士を着た星矢が弓でサガの仮面を割る場面が流されました。 アニメの場面は10秒ぐらいでした。

parlia
質問者

お礼

そうですかッ! どうして、ワンピースの・・ フランキーって、マッチョな男のキャラですよね。 >黄金聖闘士を着た星矢が弓でサガの仮面を割る場面が流されました。 サガの仮面・・ ポセイドンの時の場面じゃ、ないですよね。 日本でも、カラオケBOXで流れているんでしょうか・・ >アニメの場面は10秒ぐらいでした。 やっぱり、けっこう短い紹介だったんですね。 たまたま私もフランスで星矢が有名なのは知っていたんですが、どうしてフランスで人気なんでしょうか。 すみません、終始ひとりごとになってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chakariki
回答No.2

第5位から発表していたと思います。 5位・・・セーラームーン 4位・・・聖セイヤ    うる覚えですが...

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょうど上のふたつを見逃したんだと思います。 けっこう、一瞬でしたね・・。

• chines
回答No.1

5位 セーラームーン 24人 4位 聖闘士星矢 30人 3位 NARUTO  37人 2位 エバンゲリオン 41人 1位 ドラゴンボールZ 55人

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます! あの、4位の聖闘士星矢はどんな場面だったでしょうか??? 3位のNARUTOから上位はチェックできましたが、どれもカラオケBOXのようなところでみんなで踊りながら(カメハメ波など)歌っている場面が、ほんの少し紹介されていたところでした。 星矢のキャラクターなんかは、出てきたでしょうか???