• ベストアンサー

3/9放送「ランキンの楽園」デカ盛りランキンについて

3/9に放送された「ランキンの楽園」にて ”意外に食べきれるデカ盛りランキン”という内容の放送がされていたのですが そのランキングをお分かりの方いらっしゃいましたら 教えて頂けませんでしょうか。 ぜひ、チャレンジしてみたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gob2
回答No.1

番組サイトにバックナンバーがあります。 http://www.mbs.jp/rankin/backno/20070309_2.shtml

kinging
質問者

お礼

ありがとうございました!